天国でお誕生日のお祝い

みなさん、こんにちは。

昨日、天使のとこちゃんの天国ライフをご紹介しました。

ブログをアップして、また、すっかり悲しくなって、泣きながらお仕事をしていたところ、約4時間後に、なんと、とこちゃんが天国でお誕生日のお祝いをしてもらっている画像がアメリカのお友達から送られてきました。

tokoinheavenparty690.jpg

天国のお友達がとこちゃんのお誕生日をお祝いしてくれているそうです。

とこちゃん、どこにいるかわかりますか?

tokoinheavenpartytoko.jpg

大きなプレゼントをもらいました。

みんな、とこちゃんのお祝いしてくれてありがとう。

tokoinheaven2.jpg


とこちゃんは、どこ?

一番下ですよ。

あまりに豪華なパーティーなので、めそめそしていたのに、泣き笑いになりました。

とこちゃん、天国で幸せなんです。

お友達、こんなにいっぱいいて、ご馳走もいっぱいで、プレゼントも大きくて、とこちゃん、よかったね。

本当に、良かった。 (涙)


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 天使のとこちゃん

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
とこちゃんは永遠の宣伝部長





天使のとこちゃんとお友達

みなさん、こんにちは。

3月15日に11年と7か月で天国へ飛び立ったとこちゃん、今までは、「お誕生日おめでとう」って報告してきた日ですが、それができなくなりました。

あの日以来、ずっと、とこちゃんは天国で幸せだから、元気にしているから、お友達もいっぱいいるから、ずっと、自分に言い聞かせてきました。

今から、ちょうど一か月前、とこちゃんの天国ライフの様子を実際に確認することができました。

tokoangel690.jpg

とこちゃん、とても美しい天国で、お友達と幸せに暮らしています。

アメリカ人のお友達が送ってくれました。

一緒にいる子は、ブルー君。 とこちゃんと同じ時期に天国に召されました。

tokoangel26901o.jpg

とこちゃんは、天国で幸せなはずと思っていたのが、本当だと、この目で見ることができました。

あんよも、もう痛くないし、お友達もいっぱいいるし、

tokoangel3690.jpg

恋もしています。

思い描いていた以上に、とこちゃんは天国で幸せな生活を送っていました。

よかった。。。

ご報告まで。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 天使のとこちゃん

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
とこちゃんは永遠の宣伝部長





2018 ポップアップカレンダー 毎月、鳥さんが一種類増えます。

みなさん、こんにちは。

新商品を掲載しました!

カレンダーは、もうひとつ、それも、すっごーく楽しいポップアップカレンダーがあります!

4573356262492.jpg

毎月、鳥さんが一種類づつ増えるんです!


IMG_1688 (2)690
1月は文鳥さん一羽。

2月 カナリア、3月 キバタン、4月 コザクラインコ、5月 ボタンインコと、増えて、

IMG_1698 (2690)

6月はアキクサインコが仲間入りしました。

7月 オオハシ、8月 コンゴウインコ、9月 オカメインコ、10月 セキセイインコ、11月 コキンチョウ、、、

IMG_1696 (2)690

ラストはシマエナガが参加して、全部で12種類!

これは、毎月、楽しいですね!

今回掲載のカレンダー、ダイアリーは、会員割引対象商品です。

ぜひ、会員登録して、ログインしてからお買い物をスタートしてくださいね!

当店は、日曜日いっぱいまで夏休みで営業をお休みします。 月曜日から通常営業に戻ります。

皆様、楽しい夏休みをお過しくださいませ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





2018 卓上カレンダー 鳥さんいろいろ

みなさん、こんにちは。

壁掛けカレンダーダイアリーをご紹介しましたが、本日は、卓上カレンダーをご紹介します。

4573356262461.jpg

いろんな鳥さんが出てきますよ。

IMG_1678 (2)690

セキセイインコ

IMG_1682 (2)690

文鳥

takujoc.jpg

鳥さんいろいろで楽しいカレンダーです。 

IMG_1685 (2)690jpg

裏側も内側も鳥さん!

ショップ登場まで、もう少しお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





2018 ダイアリー イラストスリムマンスリー 世界の鳥、Birds & Flower

みなさん、こんにちは。

昨日は、壁掛けカレンダーをご紹介しましたが、本日は、手帳をご紹介します。

4573356261945.jpg

世界の鳥

4573356261952.jpg

Birds & Flower

カバーはPVCです。

IMGA_0001600.jpg

今年の10月から使えます!

ちぎりメモ付きです!

ショップ登場まで、もうちょっとお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





真夏だけど、もう来年のカレンダー

みなさん、こんにちは。

暑いですね。

真夏ですね。

でも、本日、ご紹介する商品は。。。

4573356262539.jpg

来年のカレンダー!

壁掛けカレンダーです。

cale600.jpg

真夏にショップ登場予定です。

楽しみにお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





新商品を掲載しました。 ガラスフュージングペンダント&ガーゼハンカチ

みなさん、こんにちは。

新商品を掲載しました!

既に、全部、ブログで紹介済みですが、ガラスフュージングペンダントは、ずいぶん前に紹介したので、忘れてしまってませんか?

1501840464.jpg

さて、大きさに注意です。

セキセイちゃんは、小さなサイズです。

シジュウカラは大きなペンダントになります。

ショップ内のサイズをご確認くださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





ガーゼハンカチ セキセイインコ、オカメインコ、文鳥

みなさん、こんにちは。

本日は、ガーゼハンカチのご紹介です。

5604119_1002690.jpg

セキセイインコ

5604119_1001690.jpg

オカメインコ

5604119_1000690.jpg

文鳥

ガーゼは、すぐ乾くので便利ですね!

ショップ登場まで少しお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





LOVE LOVE ラブバード

みなさん、こんにちは。

本日は、ラブラブなふたりをご紹介します。

lovebirdglass1.jpg

ガラスフュージングペンダント

lovebirdglass2.jpg

世界でたったひとつの貴重な作品です。

ショップ登場は、今週末です。

楽しみにお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





メモ帳 セキセイインコ、オカメインコ、ボタンインコ & イラスト工房Emi 着物ポーチ 掲載しました。

みなさん、こんにちは。

新商品を掲載しました!

メモ帳は、コニュア以外に、下記、3点、新作が入りました。

9aa853c4dc02afbfa1251778553ad76d690.jpg

セキセイインコ

b966a0bc6ee840d4f3ff8cb3a746444d690.jpg

オカメインコ

d7d9fad6763d3b049f04e071916f1718 (1)690

ボタンインコ

そして、イラスト工房Emiさんの着物ポーチ、もう一度、ご確認くださいね!


k1.jpg

セキセイインコ

k2.jpg

文鳥、オカメインコ

k3.jpg

サザナミインコ、マメルリハ、アキクサインコ

本日、土曜日は営業しています。

日曜日は定休日です。

皆様、どうぞ楽しい週末をお過しくださいませ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





NEXT≫
お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん