マメルリハ初登場 ミニがま口チャーム

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日もお休みでしたが、引き続き、つくつくBunさんの作品をご紹介します!

bun291_convert_20130228185130.jpg

マメルリハちゃん初登場

bun292_convert_20130228185154.jpg

ブルーのパーツがマッチしています。


bun293_convert_20130228185218.jpg

お花もブルー

bun294_convert_20130228185311.jpg

つくつくBunさんの羊毛チャームは、まだまだ続きます。

ところで、一番初めにご紹介したセキセイちゃんですが、いっぱいいましたよね。

でも。。。セキセイちゃんは、もっといるんですよーーーー♪

まだ、ナイショ。


今日も可愛いとこちゃんにに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 お手入れ、お手入れ! だからモテモテなの。


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン

ルリコンゴウインコも!

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

毎週水曜日と木曜日は定休日です。

でも、ブログだけアップしますね~

つくつくBunさんは、新しい鳥さんにも挑戦しているのですよ。

さあ、どの子~?

bun301_convert_20130226221157.jpg

ルリコンゴウインコちゃん!

bun302_convert_20130226221215.jpg


bun303_convert_20130226221235.jpg


bun304_convert_20130226221255.jpg

明日も新しい子をご紹介しますので、お楽しみに!


今日も可愛いとこちゃんにに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 みんなも、ちゃんとお手入れしてね!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン

アキクサインコちゃんは一羽だけです。

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日2回目の更新です。

今度は、アキクサインコちゃんのご紹介です!

271_convert_20130226181236.jpg

ほっぺがプクプク~

272_convert_20130226181255.jpg

ピンクのパーツがカワイイですね!

273_convert_20130226181315.jpg

274_convert_20130226181336.jpg

アキクサちゃんは、一羽だけですよ!

気になる方はお早めにね!

ショップ登場は今週末です。

さて、明日&明後日はショップはお休みです。

次の発送は金曜日です。 御了承くださいね!

つくつくBunさんの鳥さんは、まだまだ続きますので、明日もブログはアップしまーす。

また見に来てね~

変顔バナーを作られて怒っているとこ宣伝部長にに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 もう、顔見せてあげないもん。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン

オキナインコちゃんも2羽

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日ご紹介するのはオキナインコちゃんです。

mosaic5f2eedc6e4371f17c5c62253b7588d4e01e057a3_convert_20130225201554.jpg


1羽目

mosaic21ea9bdd13a155f95ff779d03679d86d0e303759_convert_20130225195951.jpg

2羽目

オキナインコちゃんも、グッズが少ないですよね。

貴重な2点!

次回は、どの子をご紹介しよっつかな!

まだまだ続くんですよー

さて、宣伝部長に怒られるのを承知で、変顔バナーを作ってみました。


黄色い恐竜、とこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 だって、爪切られた後なんだもん。。。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン

ヨウムは2羽 羊毛チャーム & 今日のとこちゃん画像

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日2回目の更新です。

今回は、ヨウムちゃんが主役!

mosaicb480de60c1b660655c3651072e3c2001a8eb454b_convert_20130225175443.jpg

一羽目


mosaic47af23d27b1303fe25115cef0dc21ab4bf548b5d_convert_20130225175146.jpg

2羽目

ヨウムちゃんのシッポに合わせて小鳥のパーツが赤いのがいいですね!

ショップアップの3月は、もうすぐ!

変顔に続き、なが~い画像をアップした所、宣伝部長から、またクレームが!

と、いうことで、ちょっと綺麗に見える画像をアップしました。

hane_convert_20130225181830.jpg

とこママのお気に入り部分は、羽の開き具合と、あんよの開き具合と、ポンポコリンのおなか!


バナーの画像の頭が切れていて、ムッとしているとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこのかわいい頭がぜんぶうつらないなんて。。。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン

スズメが何羽? 

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日はスズメさんのご紹介!

mosaice5bc796073dfb52df80d8cfa19b90067e3180bd2_convert_20130224180623.jpg

1羽目

mosaic9b0924a858d0aea9d57abd0bf4766639e2df2e77_convert_20130224180657.jpg

2羽目


mosaice2f7ad4dc9299ecf3a8348b2529bf202768f7e86_convert_20130224180721.jpg

3羽目

mosaic00bb4b09dfd6aa2edbfbae91604584d3cb1e88ba_convert_20130224181514.jpg

4羽目


全部で4羽のスズメちゃんがやってきますよ!

スズメグッズって、あんまりないですよね。

つくつくBunさん、ありがとーーー


ボールが取れなくて怒っているとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこ、もう、イライラしちゃう!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン

コザクラインコ 3羽目 ミニがま口チャーム

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日2回目の更新です。

3羽目のコザクラちゃんのご紹介!

bun211_convert_20130224102840.jpg


bun212_convert_20130224102901.jpg


bun213_convert_20130224102919.jpg


bun214_convert_20130224102946.jpg


やっぱり短いとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこは、短い方がカワイイと思うの。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン

コザクラインコ 2羽目 ミニがま口チャーム

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、コザクラインコちゃんの2羽目のご紹介!

bun201_convert_20130224101819.jpg

いいお顔してますね!

bun202_convert_20130224101842.jpg


bun203_convert_20130224101909.jpg


bun204_convert_20130224101928.jpg


つくつくBunさんの羊毛チャームは、まだまだ続きます。


二日連続でつかまれたので、やっぱりルンルン気分加速中のとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 イヤイヤだったんだけど、ルンルン気分で落ち着かないの。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン

小鳥デザインのスタンプ入荷しました & ながーいとこちゃん

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日2回目の更新です。


オカメインコを始めとする鳥デザインのスタンプをショップアップしました! ここをクリックしてね!


まだご紹介していなかったスタンプは、こちら。

stampairmailsmall.jpg

鳥さんがお手紙を運ぶデザインのエアメールスタンプです。

そして、以前から浸透印のスタンプを置いていますが、インクがなくなったら。。。

stampinksmall.jpg

この補充インクがあれば安心です!

さて、本日1回目の記事で、とこちゃんの変顔を載せたところ、宣伝部長からクレームがありましたので、普通のお写真も掲載しておきますね!

普通。。。

nagai_convert_20130223201006.jpg

な、ながーーーーーい。 (笑)


本当は、まんまるなとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこは、昨日からさんざんな目にあってるの。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン

爪切り後の変顔 & コザクラインコ ミニがま口チャーム

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

さて、昨日のブログで、とこちゃんの爪がお洋服にひっかかったことを書きましたが、今朝、爪切りを実行しました。

爪切り後に。。。

変顔が撮れました!

hengao_convert_20130223103519.jpg

クスクス。

でも、肝心の爪は、まだまだ長いでしょ。

とこママは、爪切りが怖いので、いつもちょっぴりしか切れないのですよーーーー

温かくなったら、お医者さんに、しっかり切ってもらおうね!

さて、つくつくBunさんのミニがま口チャーム、本日は、コザクラちゃん一羽目をご紹介します。

bun191_convert_20130223104434.jpg

ほっぺプクプク!

bun192_convert_20130223104500.jpg


bun193_convert_20130223104524.jpg


bun194_convert_20130223104546.jpg

つくつくBunさんが心を込めて制作しました。

まだまだご紹介は続きます。

お楽しみにね!


変顔を撮られて心配なとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 お見合い写真なら、こっちにしてね!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
NEXT≫
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

宣伝部長のお仕事をしています。

ブログをアップした日
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
プレゼントキャンペーン実施中
委託販売作家さん募集
会員割引
ランキング参加中で~す!

とこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by 宣伝部長 とこ

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん