ミニセキセイインコ A5サイズ対応ミニトート

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、昨日のミニ白文鳥に続き、ミニセキセイインコのご紹介です。

セキセイインコを小さいサイズにすると、リアル感を出すのが難しい。。

minitote3_convert_20130331184516.jpg

リアル感たっぷり~

トートのサイズも小さくしたんですよ!

画像だと小さいのがわからないかしら?

minitote5_convert_20130331184826.jpg

厚いA5ノートが余裕で入る大きさにしてもらいました。

minitote2_convert_20130331184853.jpg

この小さい鳥さんプロジェクトは、まだまだ続きます。

何が出てくるか楽しみにしていてくださいね!

とこ宣伝部長は、少し羽が抜けてきて引きこもりが始まりそうです。

lettuceafter_convert_20130331185519.jpg

でも、カメラ目線をくれました!

レタス浴び後のとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 さっぱりしたところなの。


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン

ミアさん、ミニ白文鳥にチャレンジ

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、フィンランドのミアさんの新たなるチャレンジのご紹介です。

ミアさんが創り上げる鳥さんは、とてもリアルな仕上げの為、サイズが大きめですね。

小さいサイズにするとリアルな仕上げが難しいとのことで、今まで何度か話は出ていますが、実現しませんでした。

ミアさんが当店の為に愛鳥コレクションを始めて、約2年半。

とうとうミアさん、ミニサイズにチャレンジOKしてくださいました!

最初の子は。。。白文鳥さん!

minijava1_convert_20130330175043.jpg

お得意な子からのスタートです。

可愛くできました~

minijava2_convert_20130330175108.jpg


minijava3_convert_20130330175133.jpg


minijava5_convert_20130330175222.jpg

minijava4_convert_20130330175157.jpg


この子は、4月後半から末頃には到着の予定です。 

まだ、フィンランドでミアさんと一緒に暮らしています。

白文鳥さん以外の子もチャレンジしまして、それが、可愛いんです!

まだ、ナイショナイショね!

ちょっとシンプルな愛鳥トートが欲しいな~というお客様、楽しみにしていてくださいね!

小さいサイズの鳥さんバッグは、受注製作に制限があります。詳しくは、また後日に。

今週末は、ミアさん、イースターホリデーです。

ミアさんに、Happy Easter!


美しいボディラインのとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 羽の下のあんよが、見どころよ。


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン

鳥デザインのステーショナリー入荷しました。

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

鳥デザインのステーショナリーが入荷しました~♪

ショップは、ここをクリックしてね!


まだ、ご紹介していなかったのは、こちら。

midorimagnetblog.jpg

マグネット

midoripochiblog.jpg

ぽち袋


clippiccolo_convert_20130329201022.jpg

クリップ

Happy Shopping!


さて、お客さまから、可愛い画像が送られてきましたよ。

DSC_0010_convert_20130328211737.jpg

まいちゃんと空ちゃん

まいちゃんは、まいごちゃんでしたが、すっかり素敵な彼ができて幸せそうです。

この画像は、ルンルンとこちゃんには見せられないですね!

毎日ルンルンのとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこには、のりたまちゃんがいるから大丈夫!


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン

第2弾 インコシール

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日もお休みでした。

明日の発送までお待ちくださいね!

今週末ショップ登場の鳥さんステーショナリー第2弾のご紹介です。

stic_convert_20130328064612_convert_20130328064912_convert_20130328065029.jpg

ダイカットシール

sticker_convert_20130328064100.jpg

キラキラと光沢のあるシールです。

わー、鳥さんの種類多いですね!

セキセイインコ、オカメインコ、コザクラインコ、文鳥、アキクサインコなど!

週末までお待ちくださいね!


2頭身のかわいいとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 2頭身でもモデルになれるかしら?


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン

鳥デザインのシールと付せん

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

今週は水曜日と木曜日がお休みです。

来週より、定休日が代わりまして、日曜日のみのお休みとし、平日は、毎日発送できるようになります!

さて、今週末は、鳥デザインのステーショナリーをショップアップしますよ!

本日は、こちら2点をご紹介。

removable+sticker_convert_20130326231431.jpg

リムーバブルシール

貼って、剥がしてと、繰り返し使えます!

すっごく可愛いデザインですよ!

そして。。。

stickpit_convert_20130326231537.jpg

付せんです。

まだまだ入荷がありますので、お楽しみに!


忙しいママをこうもりしながら呼び続けるとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 ママ~、働き過ぎーー! 遊んでーーーー

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン

オキナインコの羊毛フェルトバッグ受注製作

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

土曜日ご紹介の10羽バッグ日曜日ご紹介のピンクの鳥さんバッグ昨日のセキセイバッグに続いて、今日は、オキナインコちゃんのバッグをご紹介します。


greenready1_convert_20130326183649.jpg

定番のデザインです。

今度はラージバッグのご注文を頂きました。


greenready2_convert_20130326183714.jpg

裏側もステキです。


greenready3_convert_20130326183038.jpg

内装はオプションで鳥デザイン。


greenready6_convert_20130326182947.jpg

うーん。 オシャレなバッグ!


greenready5_convert_20130326183015.jpg

春になってしまったのが残念(!)ですが、秋になるまでインテリア雑貨としてお部屋に置いてあげてくださいね!

ご購入のお客様は、オキナちゃんのお母さんだと思ってたんですが、何と、11歳のお利口で可愛いセキセイちゃんのお母さんでした! どうもありがとうございました! 

ミアさんの受注製作は、ただ今、4月末お届け分を募集中です。制作可能数に達しました所で、一回締切となりますので、お急ぎの方はお早めにご連絡くださいね。


さて、今週は水曜日と木曜日は発送業務をお休みします。 次の発送は金曜日です。

そして、今度の週末は、鳥さんデザインのステーショナリーが、たくさん登場しますよ! 先週末に一部、入荷予定でしたが、入らず、メルマガで慌てて訂正しましたね。 今週末一気にアップしますので、楽しみにしていてくださいね!

ストレス発散中のとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 イライラなんて、とんでいけぇ~

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン

続いてセキセイインコの受注製作バッグ

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

一昨日の10羽の鳥さんバッグ昨日のピンクの鳥さんバッグに続いて本日も受注製作品のご紹介です。

今回は定番のセキセイちゃんのデザインが主役です。

pinkready_convert_20130325184951.jpg

黄色いセキセイちゃんがピンクのバッグに!

鮮やかですね!

pinkready2_convert_20130325184827.jpg

裏側は、可愛いお花が咲いています。

pinkready4_convert_20130325184847.jpg

バッグの中にも可愛いお花が咲いています。

pinkready3_convert_20130325184806.jpg

季節は春になりましたので、羊毛フェルトのバッグは、秋までお家のインテリアかしら?

お買い上げのお客様は、「犬と猫のどちらが好き?」という質問に「インコ」と答えてしまうほどのインコ好きさんです! 素敵なお母さんにお迎えされて良かったね、セキセイちゃん! 

ミアさんの受注製作は、ただ今、4月末お届け分を募集中です。制作可能数に達しました所で、一回締切となりますので、お急ぎの方はお早めにご連絡くださいね。


さて、先週末、つくつくBunさんグッズラッシュでしたね! つくつくBunさん、早速、張り切って次の制作に入っていますよ。 つくつくBunさんの作品は、受注製作は受け付けていませんので、ぜひ、事前にブログでご紹介する際に、チェックしておいて、メルマガでショップアップ時間を確認し、欲しい作品をぜひぜひゲットしてくださいね~ 

そんなつくつくBunさんの作品が、お客様のブログでご紹介されましたよ!ここをクリックしてね!

10羽の鳥さんバッグをご注文のもっふ~さんのご紹介でした!

パパさん、チャーム、恥ずかしがらずにお使いくださいね~


また変顔バナーを使われた可哀そうなとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 これでも、お姫様なのよ。 本当よ!


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン

今度はピンクの鳥さん受注制作しました!

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

昨日の10羽のバッグに続いて、フィンランドのミアさんの素晴らしい作品のご紹介です。

ミアさん、初挑戦の鳥さんです。

まず、モデルさんのご紹介。

fukunechan.jpg

クルマサカオウムの由梅ちゃん

ミアさんの手にかかると。。。

pinkbirdsready1_convert_20130324182420.jpg

そっくり~

福音ちゃんには、同じくピンクのお友達がいます。

yume2_convert_20130324183828.jpg

モモイロインコの福音ちゃんです。

pinkbirdsready2_convert_20130324182352.jpg

鮮やかなフクシアピンクで福音ちゃんを制作しました!

美しいですね~♪

pinkbirdsready6_convert_20130324182550.jpg

こっちに由梅ちゃん

pinkbirdsready7_convert_20130324182520.jpg

こっちは福音ちゃん

両面です。


pinkbirdsready4_convert_20130324182457.jpg

内装もピンクの小鳥

pinkbirdsready3_convert_20130324182713.jpg

お出かけバッグはマチがたっぷりで、たくさん入ります。

最後に、お気に入りのお写真

fukunechan1_convert_20130324185457.jpg

目がまんまるの福音ちゃん!

福音ちゃん&由梅ちゃんママさま、たくさん、メールでお話ししましたね! とっても楽しくて、バッグの制作が終わって残念です!!!

ピンク色の鳥になりたいとこちゃんに応援クリックしてね~ 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこのアイメイク、ピンクにしようかな。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン

《見応えばっちり》ゴージャスな羊毛フェルトバッグをお届けしました。

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、フィンランドのミアさんの素晴らしい作品のご紹介です。

先月、しあわせのもふもふ日記さんからお問い合わせを頂きました。

「10羽の鳥さんバッグを制作してもらえますか?」」

えーーーーーっ! 10羽??? 

とこママも、ミアさんもびっくり~

残念ながら、現状、ミアさんの羊毛刺しゅうは、鳥さん、それぞれのリアル感を大切にしている為、大きいサイズしかお受けしていないのです。と、言うことで10羽をひとつのバッグに入れることはできません。。。。

でも、表に3羽、裏に3羽で、合計6羽入りました!

じゃーん!

orangebagready1_convert_20130323180347.jpg

オレンジ色の美しいこと!

鳥さんの下にネームが入っています。

ご紹介します。

PINO-CHAN_convert_20130323181715.jpg

ぴのちゃん


MAGO-CHAN+(1)_convert_20130323182907.jpg

まごちゃん

POM-CHAN_convert_20130323181741.jpg

ぽむくん

この3枚をミアさんに送って上記の表のデザインが完成しました!

ミアさん、さすがです!


そして、裏側は、こちら。

orangebagready3_convert_20130323183537.jpg

モデルさんのご紹介です。

ROCO-CHAN_convert_20130323183815.jpg

ろこちゃん

OKI-CHAN_convert_20130323184755.jpg

おきちゃん

RON-CHAN_convert_20130323183920.jpg

ろんちゃん

ろんちゃんのあんよに注目してください!

ミアさんに拍手~!!!


さて、鳥さんは、合計10羽です。

後4羽は?

はい、4Way バッグに入れましたよ!

それも、大きい4Wayバッグの特注です。

4waylarge6_convert_20130323185824.jpg

モデルさんのご紹介。

MINAMI-CHAN+(1)_convert_20130323190053.jpg

みなみちゃん

MAKI-CHAN_convert_20130323190132.jpg

まきちゃん

可愛い羽衣ちゃんですね!

そして、裏側です。


4waylarge10_convert_20130323185846.jpg

モデルさん。

SORA-CHAN_convert_20130323190403.jpg

そらちゃん

YUKI-CHAN_convert_20130323190420.jpg

ゆきちゃん

オレンジのバッグの華やかさと、グレーのバッグのシックな感じ、両方とも正反対のテイストですが、とってもセンスの良い美しいバッグに仕上がりました!

復習しましょ。

orangebagready7_convert_20130323191137.jpg
orangebagready8_convert_20130323191239.jpg

4waylarge1_convert_20130323191713.jpg
4waylarge2_convert_20130323191739.jpg

ブログでもご紹介頂いています! ぜひ、ここをクリックしてご覧くださいね!


しあわせのもふもふ日記のママさん、パパさん、制作開始前から、終了まで、とても楽しかったですね! 喜んで頂けて、ミアさんもとこママ店長も、そしてとこ宣伝部長も大喜びです。 どうもありがとうございました!

ミアさんの受注製作は、ただ今、4月末お届け分を募集中です。制作可能数に達しました所で、一回締切となりますので、お急ぎの方はお早めにご連絡くださいね。


10人兄弟がうらやましいとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこ、ひとりっこだから、ママ、いっぱい遊んでね!


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン

愛鳥コレクション大集合 つくつくBun 羊毛刺しゅうがま口ポーチ&チャーム

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日3回目の更新です。

ショップに、つくつくBunさんの小鳥ちゃんが大集合です!

がま口ポーチは、ここ

チャームは、ここ

171765205_org_convert_20130322211206.jpg

169806019_org_convert_20130322211130.jpg

mosaic77c95dd5dd45179b214b58957d9a83de2541e896_convert_20130322211823.jpg

Happy Shopping!

素敵な週末をお過ごしくださいませ。

おねんね中のとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 スヤスヤ スヤスヤ


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン
NEXT≫
お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん