メモ帳 セキセイインコ、オカメインコ、ボタンインコ & イラスト工房Emi 着物ポーチ 掲載しました。

みなさん、こんにちは。

新商品を掲載しました!

メモ帳は、コニュア以外に、下記、3点、新作が入りました。

9aa853c4dc02afbfa1251778553ad76d690.jpg

セキセイインコ

b966a0bc6ee840d4f3ff8cb3a746444d690.jpg

オカメインコ

d7d9fad6763d3b049f04e071916f1718 (1)690

ボタンインコ

そして、イラスト工房Emiさんの着物ポーチ、もう一度、ご確認くださいね!


k1.jpg

セキセイインコ

k2.jpg

文鳥、オカメインコ

k3.jpg

サザナミインコ、マメルリハ、アキクサインコ

本日、土曜日は営業しています。

日曜日は定休日です。

皆様、どうぞ楽しい週末をお過しくださいませ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





着物ポーチ ラスト2点 オカメインコとアキクサインコ

みなさん、こんにちは。

本日は、イラスト工房Emiさんの着物ポーチに戻ります。

ラスト2点です。

kimonookame.jpg

オカメインコ

kimonoakikusa.jpg

アキクサインコ

アキクサちゃんのポーチは、なかなか手に入らないですね! 貴重ですよ!

ショップ登場まで、後、少しお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





暑い時にぴったりなメモ帳 フルーティコニュア

みなさん、こんにちは。

皆さん、夏バテしていませんか?

夏は、冷たいフルーツが美味しいですね!

鳥さん達も楽しでいますよ!

2d24e842385e6ad26f057e296bbc3a54 (1)690

ズグロシロハラインコ、シロハラインコ、ウロコインコ

コニュアのみんなとフルーツ

見ているだけで元気になれますね!

ショップ登場は、今週末です。

楽しみにお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。








幸せの青い鳥 2羽 サザナミインコ&マメルリハの着物ポーチ

みなさん、こんにちは。

セキセイインコ文鳥と、着物ポーチを紹介してきましたが、本日は、幸せの青い鳥が2羽ですよ。

sazakimono.jpg

サザナミインコ

mamekimono.jpg

マメルリハ

ショップ登場は今週末です。

楽しみにお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。








文鳥ペア ゴージャスな着物ポーチ

みなさん、こんにちは。

昨日は、セキセイインコの着物ポーチを3点ご紹介しました。

本日は、文鳥ペアのご紹介です。

bunchopair.jpg

かなりゴージャスです!

ダーク系のものと。。。

bunchopairpink.jpg

可愛いピンクの着物ポーチ

どっちがお好きですか?

ショップ登場は、今週末です。

楽しみにお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。






大人気 セキセイインコの着物ポーチ

みなさん、こんにちは。

大人気の着物ポーチが、また入りますよー!

kimonosekisei12.jpg

kimonosekisei13.jpg

kimonosekisei14.jpg

セキセイちゃんは、以上、3点です。

気になる方は、ぜひメルマガにご登録くださいね。 掲載日時はメルマガで先にお知らせしています。

今週も楽しい一週間にしましょうね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。






ペンギンさんのシール

みなさん、こんにちは。

新商品を掲載しました!

まだご紹介していなかった商品が、もう一点。

penguinstickers500.jpg

ペンギンさんのシール

ペンギンさん、音楽を聴いたり、お買い物に出かけたり、旅行だって行くんですよ。

充実した生活ですね!

明日、日曜日は定休日です。

皆様、楽しい週末をお過しくださいませ。


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。






パスケース オカメインコ、ボタンインコ、セキセイインコ、シロハラインコ、文鳥

みなさん、こんにちは。

本日は、美しい鳥さんのパスケースをご紹介します。

dd091efd5e11aa1ba7d73a5082d9958d690.jpg

オカメインコ、ボタンインコ、セキセイインコ、シロハラインコ、文鳥

オカメちゃんとシロハラインコちゃんが、ちょっと見づらいので。。。

okamedd091efd5e11aa1ba7d73a5082d9958d.jpg

向きを変えてみました。

siroharadd091efd5e11aa1ba7d73a5082d9958d.jpg

毎日使うパスケース、どの鳥さんにしましょうね?

ショップ登場は、もうすぐです。

もうちょっとお待ちくださいね。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。






月間ブロックシール 貼り直しOK 鳥柄

みなさん、こんにちは。

本日は、手帳が、ますます可愛くなるシールをご紹介します。

82302.jpg

月間ブロックシール

82302_2.jpg

鳥さん達がフルーツにとまっています。

82302_3.jpg

82302_4.jpg

82302_5.jpg

ショップ掲載は、今週末です。

楽しみにお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。






フィルム付せん紙 鳥柄

みなさん、こんにちは。

本日は、フィルム付箋をご紹介します。

fu2.png

fu3.png

fu1.png

ノートや手帳に鳥さん、いっぱい貼りましょう!

ショップ登場は今週末を予定しています。

しばらくお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。






NEXT≫
お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん