ジェニーさんとコディちゃんについて & Chubby Bird コザクラインコとボタンインコをアップしました。

みなさん、こんにちは。

今週は、Chubby Birdの新企画で忙しくしております。

本日は、このChubby Birdを生み出した作家さん、Jen Budrockさんと愛鳥のCodyちゃんについて書きたいと思います。 (私は作家さんのことをジェニーと呼んでいますので、以下、ジェニーと書きますね。)

aboutjen_1024x1024690.png

一羽の鳥を救うことで世界を変えることはできないけれど、その一羽の鳥の世界を変えることができるでしょう。

codypic_1024x1024690.png


コディちゃんは、あんよが悪く飛べません。

ブリーダーさんの所にいた時に一緒のケージにいた子に、いじめられていて、それを見たあるペットショップのオーナーが引き取りました。

その後、ジェニーさんがペットショップを訪れ、コディちゃんとの運命的な出会いがありました。 2012年のことでした。

コディーちゃんは、いつも、まあるいベッドの上に、ちょこんと座っています。

1507352591-3000x3000.png

でも、可哀想なインコでは決してありません!

adventures_1024x1024690.png

コディちゃんは、ジェニーさんと、冒険に出かけます。

codybeach_1024x1024690.png

フロリダのビーチを満喫

work_1024x1024690.png

ジェニーさんは鳥さん保護の活動をしていて、その活動の一環として、イベントなどにもでかけますが、コディちゃんも一緒に出かけ、大活躍です。

office_1024x1024690.png

ジェニーさんと一緒にお仕事もしています。

あんよが悪くたって、楽しい毎日を送っています。

と、書きながら、天使のとこちゃんのことを思って、大泣きです。。。

ジェニーさんは、鳥さんを、たくさん保護していて、大家族です。

mybirds10-17_1024x1024690.png

あ、ちょっと意地悪なコザクラちゃん、ヒルダちゃんもいますね。

hilda_grande690.jpg

ヒルダちゃんの看護婦さんバージョンのトートは、いかがでしょう?


1507797786-3000x3660690.png

コディちゃんのトートも可愛いですよ!

1507805717-3000x3000690.png


本日は、コザクラインコとボタンインコをアップしました。 ぜひ、ご覧くださいね!

明日も続いて、他の鳥さんをアップしますので楽しみにお待ちくださいね!

All images © Birdhism All Right Reserved

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 天使のとこちゃん

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
とこちゃんは永遠の宣伝部長








お客様の鳥さん


プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん