赤いトートが似合う鳥さん2羽 鳥モデル 13弾

(注意) モデルの募集は終了しました。 2014年11月21日

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、フィンランドの羊毛フェルト作家、ミアさんのモデル企画第13弾のご紹介です。

ミアさんから赤い布を買ったよ〜と言われて、赤いトートバッグを作りたくなりました。

赤が似合う鳥さんと、言えば。。。

とこママの頭の中に浮かんだのは、あのオカメインコと白文鳥!

red1690.jpg

永久チャン & ヒナたろ~ちゃん

ほら、似合うでしょ!

red2690.jpg

裏側はお花

red3690.jpg

内装にも鳥さんがいます。

A5サイズのトートですが、実は、これ、2回目の挑戦なんです!

このサイズに2羽を入れるのって難しいんですね。 1回目は、綺麗に入らなくて、ミアさんが作り直してくれたんです!

と、いうことで、ミアさんに苦労をかけてはいけないので、2羽のA5トートは、これで最後かな〜

鳥モデルの募集要項は下記の通りです。




2羽以上の鳥さんと暮らしている方、ここをクリックしてショップのお問い合わせからご連絡ください。 

こちらより改めてご連絡致します。

制作に利用させて頂いた場合は、当ブログで紹介後、ショップでバッグを通常販売させて頂きます。 

画像提供のお礼としてバッグ一本に付き、当店のポイントを30ポイント(300円相当)を付与させて頂きます。

同じ画像から、その後、また別のバッグを制作した場合も30ポイントを付与させて頂きます。

但し、必ずしも、応募された方の鳥さんバッグを制作するわけではありませんので、予めご了承くださいませ

重要なポイント

1) 美しく撮れている画像であること。

2) 大きな画像 幅1000ピクセル以上であること。  より大きな画像がある方が制作しやすいことから採用する確率が高くなります。 モデルに登録されても、結果小さな画像しかご用意して頂けない場合は採用不可となることがあります。 但し、幅1000ピクセル以下でも鮮明な画像である場合はOKとすることもあります。

3) 一般販売用に制作しているものですが、仕上がったバッグのご購入を希望される場合はモデルさんのお母様、お父様を優先致します。ブログで紹介後にメールでご連絡ください。 ご連絡のない場合は通常販売させて頂きます。 但し、価格は、ドル、ユーロ、円の為替レートの動きが関係する為、確定までお時間がかかります。 確定後にご希望の方に、ご連絡しますので、その際、購入の意思の有無をお知らせください。 




red4690.jpg

真っ赤なトートで鳥さんと楽しくお出かけくださいね!

ショップ登場まで、もう少しお待ちくださいね!

日曜日と祝日はお休みです。

皆様、楽しいお休みをお過ごしくださいね!

可愛いとこ宣伝部長に応援ポチしてね!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 赤いバッグに黄色いとこもいいよね?

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
応援クリックありがとうございます!





関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん