文鳥さんの真っ赤なアイリング 羊毛フェルトクラッチバッグ

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

昨日、セキセイちゃんをご紹介した後、文鳥さんポシェットの修正のことについて触れました。

何が変わったかわかりましたか?

もう古い画像を削除してしまったのでわからなかったかもしれないですね。

javaclutch1690c.jpg

答えは文鳥さんのアイリングでした。

ちょっと、色が薄かったのです。

このクラッチバッグの文鳥さんも、ちょっと薄いアイリングでしたが、くっきり赤に修正してもらいました!

可愛い〜

javaclutch2690c.jpg

裏側には小鳥ちゃんとお花。

javaclutch3690c.jpg

内装の鳥さんも素敵です!

javaclutch4690c.jpg

内ポケットはふたつです。

javaclutch5690c.jpg

では、また全部入るかチェックしてみましょう!

javaclutch6690c.jpg

大きいので、しっかり入ります!

javaclutch7690c.jpg

実は、初めは本体の色をライトブラウンにするつもりでした。 

でも、毛糸が足りなかったので、思いきってオレンジにしてしまいました。

グッドチョイスでした〜!!!

javaclutch8690c.jpg

12月後半掲載を目指しています。

楽しみにお待ちくださいね!

羽がごっそり抜けたけど、元気にしているとこ宣伝部長に応援ポチしてね!



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 毎日、新しい羽のお手入れに忙しいよ。 とこを応援してね!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
応援クリックありがとうございます!





関連記事
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん