とこちゃん、鬼とパチリ

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

鬼は外、福は内~!

皆さん、豆まきしましたか?

とこママ&とこちゃんは、豆をまいて鬼を外に追いやりました!

が。。。なぜか。。。

007_convert_20120203180618.jpg

まだ、鬼がいるようです。

とこちゃん、一緒にパチリして偉いね~

鬼の声に聞き覚えあるんだよねぇ~

鬼とツーショットしちゃう勇敢なとこちゃんに応援クリックしてね~



にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
 にほんブログ村 怖いけど、なんか好きなの。

下のヒナヒナとこちゃんバナーも、ぜひぜひクリックお願いします!



br_decobanner_20110530160247.gif





ありがとうございます。

関連記事

この記事へのコメント

- hamukii - 2012年02月03日 20:06:21

こんばんは~(o´∀`)ノ

うわあーーーーー!!とこちゃん!すごーーーーい!!!e-78e-420
鬼さんと頬寄せ合っているところに思わず笑ってしまいました( *´艸`)
ブラボーな一枚ですね~vvve-420

今から豆まきします!(。´・ω-)b

- ぷっぷ - 2012年02月03日 20:49:27

こんばんは!

やっぱり姫は動じないのね(*^_^*)ナント堂々としたことか!うちだったらと想像したら………大パニックだ~v-12

hamukiiさま - とこちゃんのママ - 2012年02月03日 21:42:13

こんばんは!

すぐ見に来てくれてありがとうございます!

とこちゃん、かわいーでしょ~

とこママも結構、意外でした。 もちろん、鬼は怖いんですが、何故か鬼に「とこちゃーん!」と呼ばれるとにそばに来てしまうとこちゃんでした。(笑) とこちゃん自身???って感じでしょ。

ぷっぷさま - とこちゃんのママ - 2012年02月03日 21:46:43

こんばんは!

とこちゃん、度胸あるでしょ~ たぶんお写真撮れないだろうな~と思っていたのですが、わりと簡単でした。 鬼に呼ばれて、ほいほい来るセキセイインコって笑えますね。 でも、もちろん、ちょっと怖いんです。 ただ、鬼の声が、どーしても気になるようです。(笑)

- ポチ - 2012年02月04日 01:03:54

こんばんは^^

わぁ@@;とこちゃんママさん初登場?!お面してるんですよね???@@
とこちゃん、オニさんとぴったんこしてお利口さん♪(*^-^*)

ポチさま - とこちゃんのママ - 2012年02月04日 08:32:57

おはようございます。

ポチさん、、、とこママが鬼ですって? ほんと~? まさか~??? 鬼が誰かは、とこちゃんに聞いてね! とこちゃんは、怖いけど、声を聞く限り、そばにいたいそうです。 お利口さん~♪

勇気あるわ~ - のりたま - 2012年02月04日 11:59:58

とこちゃん、とっても勇気があるのね~
うちの翔なら間違いなくパニックよ!

頭にタオルを巻いているだけで
タオルをガン見で、警戒する声を出して
飛んでいきますよ~

しかも鬼さんと。
だって大好きな声がするんですものね❤

翔は声、分かんないのかな~?

のりたまさま - とこちゃんのママ - 2012年02月04日 15:10:08

こんにちは!

とこちゃん、勇気あるでしょ~

鬼の顔にドキドキしながらも、ついついパチリOKしちゃいました!鬼と寄り添うセキセイインコ! 頭の中は、きっと???だったんでしょうね~!(笑)

こんにちは - ポンちゃんママ - 2012年02月04日 16:04:48

 とこちゃん、偉いですね~v-354
バッチリv-364カメラ目線ですね。
鬼さんv-355、どうやって撮られたのですか?と聞きたいところですv-410

 昨日は、豆をすり鉢で擦って、ポンちゃんにあげました。
ポンちゃんにも無病息災でいて欲しいからv-353
 丸かじりののり巻きは、スーパーのもの。
ポンちゃんと節分は3回目ですが、おまけに付く磁石が、大好きなのです。
とても美味しかったですよv-392

ポンちゃんママさま - とこちゃんのママ - 2012年02月04日 17:21:05

こんにちは!

そうなんです、バッチリカメラ目線なんですぅ~ 鬼さん、どーやって撮ったんでしょうね~ えっ? とこママに聞かないでね~ だって、とこママは、人間ですもん。 鬼だなんてね~

あら。。、ポンちゃん、豆を食べたのね~ じゃあ。。。白状します。 北海道では落花生をまくのですが、実は、とこちゃんに、ちょっぴりかじらせました。 お野菜とか果物以外は、とこちゃん、とこママが食べるものはもらえませんが、今回は、こっそり。。。縁起いいかな~って思って。 おデブちゃんなので、二口程度。

来年は、ポンちゃんも鬼とパチリしてね~!







トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん