セキセイトート、で~きた!

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

早速ですが、セキセイインコのトートバッグができました~!

bluebudgie5_convert_20120213202606.jpg

可愛い~


bluebudgie4_convert_20120213202831.jpg

羊毛フェルトのお花とバッグの本体の生地で作った鳥さんのバッグチャーム付き!

入荷は2月末位かな~と思います。

他の鳥さんも作成しました。

また、今度ご紹介しますね!

ママラッチがパシャパシャしても動じないとこちゃんに応援クリックしてね~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 ねんねしてても可愛いね!

下のヒナヒナとこちゃんバナーも、ぜひぜひクリックお願いします!



br_decobanner_20110530160247.gif





ありがとうございます。



blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

- ぷっぷ - 2012年02月15日 18:59:17

こんばんは!

か、可愛い(*'ε`*)チャームもすごく素敵です!いろいろ出てきそうな新作が楽しみです!

ぷっぷさま - とこちゃんのママ - 2012年02月15日 22:48:50

こんばんは~

フィンランドのミアさんと、いろいろ相談しながら開発頑張っています。 最終デザインに落ち着くまで結構長い道のりなんですよ~ ゆっくり、ゆっくりですけど、ひとつひとつ仕上がっていく時の喜びは大きいです!

ところで、やっぱり、、、ちゅら君もぷっぷちゃんも先生にガブっしないのねぇー とこちゃん、思いっきりガブっするので、いつも先生に申し訳なくって!

- hamukii - 2012年02月16日 01:01:21

こんにちは~(o´∀`)ノ
うわあ~可愛いトートですね!チャームも手が込んでで素敵ですvv

前回のママラッチされてるとこちゃんに笑ってしまいました~vv
とこちゃんの表情がとっても可愛かったですよ!
人気者はツライねえ~とこちゃんe-78e-420

hamukiiさま - とこちゃんのママ - 2012年02月16日 18:07:07

こんにちは!

トート可愛いでしょ~ まだ他の鳥ちゃんもいるんですよ!

とこちゃんは、カメラに視線を送ってくれるので、ママラッチは大変助かります。さすが、宣伝部長! 

お兄ちゃん、六歌亭のチョコもらったんですね。良かった、良かった♪






トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん