まんまるで失礼します。

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

毎週、水曜日&木曜日はショップは定休日ですが、可愛いとこちゃんの癒し写真をご紹介~


013tokochan_convert_20120212215508.jpg

まんまるぅ~


028tokochan_convert_20120212215816.jpg

もちろん、お手入れ中のとこ姫ですぅ~


まんまるとこちゃんに応援クリックしてね~

 ポチっ! 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 ママラッチが大好きなの。

下のヒナヒナとこちゃんバナーも、ぜひぜひクリックお願いします!



br_decobanner_20110530160247.gif





ありがとうございます。



blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

かわえぇ(^.^) - お世話係 - 2012年02月16日 19:34:09

こんにちは~!お久しぶりです!!

へーちゃんのアホアホが治ってきて、心に余裕が出来て参りましたので、コメント欄にお邪魔する元気が‥。

一時期(そういう緊急性の症状じゃないのに)もうへーちゃんは、病気になって死んじゃうのではe-447と、勝手にインコ鬱になっておりましたのe-330(色々妄想して鬱になっていただけで、へーちゃんは超絶元気でしたがe-441ヤレヤレ)

姫の換羽は、落ち着いたようですねぇe-266良かった×2!モッフモフで可愛いぞー!!姫は相変わらずのフォトジェニックですなぁ‥。私も早く へーちゃんと沢山遊べるようになると良いなe-455

ところで、カメラが変えました??とこちゃんママさんの腕が上がったのか、姫が益々可愛くなったのか。

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2012年02月16日 21:16:49

こんばんは~

お久しぶりで~す!

カッパちゃん、落ち着いてきてよかったぁー! とこママもお世話係さんの気持ちわかります。 この冬の換羽は長くて、とこちゃんの静かな様子も、比例して長かったので、とこママも時々最悪の事を考えてしまいました。 「換羽は、いつも静かにしてるでしょ、ママ、忘れたの?」と、とこちゃんは思っていたかもしれません。

とこちゃんは只今絶好調です。 ご飯をあんまりパクパク食べるので、これは。。。と、思ったら、すっかりまんまるに戻っていました。。。 とこちゃんらしいわ。。。 でも、太りすぎはよくないので、また、それなりにダイエットはしています。

ヘンリエッタちゃんの再登場を楽しみにしていますね! でも、へーちゃんの様子を見ながら、ゆーっくりカムバックで良いと思いますよ! 静岡は、後一ヶ月もすると温かくなりますね!そうしたらお外での日向ぼっこもできて楽しい季節になりますね~♪ とこママは、しばらく寒い冬が続きますが、とこちゃんには、もう「春が来た、春が来た、とこに来た~」と、うその歌を歌っています!(笑)

あっ、とこママ、この写真、新しい携帯で撮っています。 腕は上がっていません。 ただシャッターを押しているだけ。 でも、とこちゃんが益々可愛くなったのは、全く、その通りです!!! ← 断言

へーちゃんに、とこちゃん&とこママからチュッ、チュッと伝えてくださいね!

お、お月さま! - のりたま - 2012年02月17日 12:05:56

とこちゃん、
あまりにもきれいに丸だったから
お月さまかと思ったわよ~
かわいいなぁ~

ママラッチにも動じないとこちゃん!

ママ、たくさんお写真撮ってね~❤
そしてたくさんとこちゃんに会わせてくださ~い

のりたまさま - とこちゃんのママ - 2012年02月17日 15:11:57

こんにちは!

本当だー お月さまみたい~

翔ちゃんは、きっと、こんなにまるくならないですよねぇ・・・ とこちゃんは、ご飯が美味しすぎて、またポッチャリさんなんです。

ママラッチに、少しあきれているのかしら?って、いう位、堂々としていて、「勝手にどーぞ」って感じなので、もうパシャパシャ撮ってます! でも、とこちゃん、宣伝部長なので、これもお仕事のひとつなんです。 真面目な部長さんでしょ?

そういや、翔ちゃん、居酒屋行ったんですね! 未成年は、居酒屋だめだよ~!

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん