ありがとうございます。 あともう少しお時間ください。

申し訳ありません。

まだ、ショップはクローズしたままです。

昨日、とこちゃんとお別れしました。

赤ちゃんの時から、いつも一緒のお友達と、大人になってから仲良しになったお友達、そして、大好きなボールを一緒に埋葬しました。

この子達です。

kakikai.jpg

kubifuri.jpg

下の子は、もう一羽いて、この子は、私の手元に残すことしました。

こちらは、まだ雪がありますので、冷たい土の中に寒がりとこちゃんを埋葬するのは辛いことでした。 

とこちゃん優先の生活をしてきたので、何をするにも、「とこちゃん」と思ってしまい、いないという現実に向き合うことができず苦しいです。

コメント、メール、お花、皆様、いろいろありがとうございます。

とこちゃんは、皆さんに愛されて幸せですね。

お返事できず申し訳ありません。

気持ちに余裕が全くない状態です。

どうかご理解お願いします。

新商品は、既に、到着しています。

何とかしなければと思いながらも、力が出ません。

実は、今回の商品登録は、とこちゃんを左手で抱っこしながら右手で登録しようと計画していました。

だから、なかなか、取り掛かることができずにいます。

でも、鳥さん達が、すっかり待ちくたびれちゃっています。

イラスト工房Emiさんの残りの鳥さん達、紹介しますね。

kimonosuzume.jpg

pocketsuzume2.jpg

すずめ

sazanamikimono.jpg

sazanamipocket3.jpg

サザナミインコ

mamerurihapocket2.jpg

マメルリハ

youmupocket1.jpg

ヨウム

urokopoxkwr.jpg

ウロコインコ

akikusapox.jpg

アキクサインコ

これで、全部かな?

他に、ストラップとぽち袋の再入荷があります。

頑張って準備しますので、後、少しだけお時間ください。

今、このブログを書いている最中も、「とこちゃん。。。あ、もう、いないんだった。。。。」と、泣いております。。。

去年の9月末に一度、瀕死状態になり、なんとか回復したものの、もちろん完全ではありせんので、ずっと介護してきました。 2月末からは、早朝から夜中も、とこちゃんの様子大丈夫か確認しながら、ごはんを食べさせたり、お水をあげたり、だっこしたり、カキカキしたり、おしりに、くっついてしまったうんPを取ってあげたりと、とこちゃんの介護中心の毎日でした。

なので、どうしても、「とこちゃんは。。。」と、時間の区切り区切りに、思ってしまうのです。。。。

それでは、もう少ししましたら、ショップを開けますので、待っていてくださいね。

どうもありがとうございます。

コメント欄は、前回の記事のみ開けておきますね。。。 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村天国でも寂しくないよう応援してくださいね。


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
11年7か月頑張りました。





関連記事
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん