白文鳥とおでかけバッグ

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日ご紹介するのは、白文鳥さんのおでかけバッグ。

javawhitelunchbag5_convert_20120326182519.jpg

文鳥さん、美しい~


javawhitelunchbag6_convert_20120326182443.jpg

反対側はお花。

両サイド可愛いんですよ!

javawhitelunchbag1_convert_20120326182402.jpg

マチがあるので、いっぱい入ります。

文鳥さんと一緒におでかけしましょう!

入荷は。。。今週末!


ラブラブな気持ちでいっぱいのとこちゃんに応援クリックしてね~ 

ポチっ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 頭をコンコンするの楽しいよ~♪

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif


 


ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

- chino - 2012年03月28日 15:19:00

こんにちは。いつも読み逃げで失礼しております。
ブログをツイート下さったり、記事のご紹介をして頂き
ありがとうございました。
今頃になって気付き、お礼が遅くなり申し訳ありません。
これからも素敵なグッズととこちゃんの活躍
楽しみに拝見させて頂きます。

chinoさま - とこちゃんのママ - 2012年03月28日 19:18:57

こんばんは!

プチちゃんの手掛布団、すっごく可愛かったです~♪ 
とこちゃんは、発情が、ひどいので、最近あんまり遊べないんです。うらやましいわー 大嫌いだったゴーペンさんにまで、愛情いっぱいに攻撃(!)しているし。 あー、プチちゃんみたいに、手掛布団したーい!

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん