セキセイインコと一緒にお出かけ~  ルチノーバッグ

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

さて、本日もとこちゃんは、コルクのカミカミに夢中で、ゴーペンさんのことは忘れているようです。 

そんなとこちゃんと一緒にお出かけのチャンス!

Tokobag4_convert_20120403180459.jpg

ほら! おでかけバッグ作っちゃいました。

Tokobag6_convert_20120403180732.jpg

マチたっぷり取っています。

Tokobag3_convert_20120403180656.jpg

中にいっぱい入りますね。

Tokobag2_convert_20120403180619.jpg

はい、両面、羊毛で刺しゅうされているので、セキセイバッグの日と、お花バッグの日、使い分けられます!

Tokobag1_convert_20120403181141.jpg

とこちゃんをお出かけに連れて行ってあげてね!

4月中旬の入荷予定です。

今頃、どこ飛んでいるかなぁ~


コルクLOVEのとこちゃんに応援クリックしてね~ 

ポチっ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 一緒におでかけしようね!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif


 


ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

お久しぶりです❤ - お世話係 - 2012年04月04日 15:17:11

こんにちは!

姫は元気そうですねぇ~♪やっぱり姫が元気だと、へーちゃんも私もウキウキしちゃうわe-257へーちゃんはウキウキしすぎて、‘クサイ×∞’言っているので、ちょっとウルサイけど‥。

ガラスフュージングの受付、再開したんですねe-420良かったわぁ!オッサンの夏のボーナスが出たら、何か買ってもらおうかなぁe-455って、何ヶ月先の話だ??

- ようこ - 2012年04月04日 15:58:49

こんにちは〜
とこちゃんそっくりのかわいいbag♪
いつもかわいいものいっぱいで!
また一生懸命お仕事して
ご褒美に(自分へ)買わないと!!(^^)

先日ぴとくんが購入したもの、ちょっと紹介させていただきました〜
お暇なときに見に来てね♪

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2012年04月04日 20:36:09

こんばんは!

とこちゃんは、元気ですが、恋したい気持ちでいっぱいなんです。 いつかゴーペンさんを好きになる日が来るかもって、思っていたら、突然、大嫌いが、I love ゴーペンちゃんに。。。 

すぐ発情ポーズしちゃうので、とこママ、あんまり遊べないんですが、そうすると、とこちゃんは、お城の隅っこに行って、「とこ、とこ、とこちゃーん」と、もにょもにょつぶやいています。 へーちゃんは、「くさい、くさい、くさーい」なんですよね!(笑)

イーニッドさん、カムバッグですよ! また、近々、素敵な作品をご紹介しますね! 

ようこさま - とこちゃんのママ - 2012年04月04日 20:50:40

こんばんは!

ぴと君、ようこさん思いの素敵なプレゼントご購入でした! ルーチョちゃんもお家に帰ることできましたね! 家族が揃ってようこさんのお家は幸せが溢れていますね。 ぴとくんもようこさんが大喜びで大満足!

とこママも、とこちゃんも、とっても嬉しいです。 とこちゃんから、ぴとくんにチュッ!v-238

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん