羽衣インコ再登場! ポンちゃんとお出かけバッグ

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

今日の主役は、羽衣インコのポンちゃんです!

ポンちゃんと言えば、旧ブログで4回、登場していますね!

1回目 ガラスフュージングコースター

2回目 ロケットペンダント

3回目 とこちゃんのお誕生日

4回目 羊毛フェルトクラッチバッグ

さて、今日のポンちゃんは?


ponbag4_convert_20120416173705.jpg

ポンちゃんとおでかけバッグで登場!

ponchan2_convert_20120416184556.jpg


ポンちゃんママさまのリクエストで、鳥とお花のチャームのオプションが付きました。

ピンクのお花?

ブルーのお花?

ポンちゃんママ、悩みました。

でも、ピンクで正解! 

すっごく可愛くできましたね!!!


ponbag2_convert_20120416173911.jpg

ポンちゃんの名前も綺麗に入りました。


Ponbag1+(1)_convert_20120416173812.jpg

ポンちゃんママ、ポンちゃんとおでかけ、楽しんでくださいね!



ポンちゃんみたいにオシャレな前髪が欲しいとこちゃんに応援クリックしてね~ 

ポチっ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 ポンちゃんは幸せの青い鳥。 とこは幸せの黄色い鳥。


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif


 


ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

ありがとうございます! - ポンちゃんママ - 2012年04月16日 20:38:45

とこちゃんママさまv-254とこちゃんv-22こんばんは♪

 可愛いポンちゃんとおでかけバッグを作って頂いて、ありがとうございますv-308
 ミアさん今回も凄く頑張ってくださいました。

 バッグの生地は、とっても柔らかくて手触りが良いのですよv-315

 これからは、ポンちゃんと一緒にどこへでもおでかけできますよ。)^o^(
ワーイv-425

ポンちゃんママさま - とこちゃんのママ - 2012年04月16日 20:55:46

こんばんは!

ポンちゃん可愛くできましたね! 可愛いピンクのお鼻とチャームのお花がとってもマッチしてますよね! ヘアスタイルも決まってるし、素敵なお洋服着てるし、とこちゃん羨ましいわって言ってました。

ポンちゃん、ママと一緒にお出かけできるバッグのポンちゃんにやきもちやかないかしらぁ~?

ポンちゃんの新作だね~ - お世話係 - 2012年04月17日 11:06:58

こんにちは!

わ~っ♪ポンちゃんの可愛いバッグが完成したのねっ。
たしかにヘアスタイルが、とっても良い感じ(・∀・)
オプションのチャームの小鳥さんも実に愛らしいです。

記事内「3回目 とこちゃんのお誕生日」をポチッとしたら‥。
どさくさに紛れ、ウチの凶暴インコも登場していてビックリ(*゜Д゜)

今年の8月15日は、姫が7歳でへーちゃんが5歳ですねぇ。
おっ!秋になったら、七五三のお祝いしないと!!

(≧▼≦)お世話係さま! - ポンちゃんママ - 2012年04月17日 11:17:43

新作素敵でしょう~(^^ゞ
秋になれば、ポンちゃんは三歳ですよ!!

七五三トリオが揃ったね(*^▽^)/★*☆♪

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2012年04月18日 07:31:31

おはようございます!

ポンちゃんの前髪可愛いですよね~♪ とこちゃんも欲しがっています! とこちゃんのお誕生日の記事は、へーちゃんもばっちり登場の回ですね! お誕生日まで4か月を切りましたね!

そっかー 七五三なんだ! ポンちゃんも三才! なんだか嬉しいですね~ 可愛い着物を着ている3羽を想像しました。とこちゃん、へーちゃんよりもポンちゃんよりもお姉ちゃんだけど、お姉ちゃんらしくふるまえるかしらー 一番、おこちゃまかも。(笑)

ポンちゃんママさま - とこちゃんのママ - 2012年04月18日 07:34:00

おはようございます!

Oh!!! 七五三トリオだったんですね~

とこちゃんにお姉ちゃんらしく振舞うよう今から教えないとだめねー でも、とこママがとこちゃんを赤ちゃん扱いしてるからいけないのよね~(笑)

ポンちゃんママさんへ - お世話係 - 2012年04月19日 15:08:25

今年の秋は、七五三のお祝いしないとねぇ!

秋になったら、七五三記念アルバムでも制作しようかしら‥。

とこちゃん☆ポンちゃん☆へーちゃんに、合成お着物で
オシャレさせて、妄想記念撮影をしてみようか(・∀・)

可愛い着物の画像が、何処かに落ちてると良いなぁ♪

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2012年04月19日 19:46:25

ポンちゃんママさま、きっと、お世話係さんのブログにコメント返しに行くと思いますので、とこママからも一言~

ぜひぜひ、可愛い着物の画像、拾ってくださいねー とこママは、画像処理がチンプンカンプンなので、お世話係さん、よろしくでございまーす!(秋までに画像処理について学ぼうとか思わないのかしらねーって言わないでねぇ~ だって、無理無理。)

七五三(*^.^*) - ポンちゃんママ - 2012年04月19日 19:52:46

三美女インコで、七五三しましょう~

どっかに、可愛いおべべが落ちてないか、足元見ながら、探してみます(^^ゞ

お世話係さま♪
宜しくお願いしまーす!(⌒0⌒)/~~

ポンちゃんママさま - とこちゃんのママ - 2012年04月19日 21:44:59

こんばんは!

美女3羽の七五三デビュー楽しみだわぁ~♪

お世話係さま♪
宜しくお願いしまーす!(⌒0⌒)/~~

↑ ポンちゃんママからコピーしちゃった。 あはは。

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん