セキセイインコのれもんちゃん ガラスフュージングのフォトフレーム

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、セキセイインコのれもんちゃんのご紹介です。


008_convert_20120413165248_convert_20120416202330.jpg

大きなお口で可愛いですね!

フレームは、ママさんのご希望に合わせてピンク。

れもんちゃんのお名前をれもん色。

れもんちゃんのお腹の色のブルーで雲。

れもんちゃんの周りにパステルカラーのお花。

そう、れもんちゃんはお花畑の中にいるんですよ!

でも、そそっかしい店長の制作指示ミスで「LEMON」がキラキラにならなくって、、、ママさん、すみません!

でも、レモンちゃん自身がキラキラで可愛いもんね!



実は。。。

れもんちゃんは、昨年12月にお星さまになりました。

キラキラ輝いてママを見守っています。

7歳の可愛い女の子でした。

t02200392_0240042811163085694.jpg

挿し餌の頃から大事に育ててきたれもんちゃんを亡くして悲しみでいっぱいだったママさん。

でも、もう大丈夫。

れもんちゃんは、ママの側にいたいから、そして、泣いて欲しくないから帰ってきました!

ずっと、一緒だね!



お口の大きいレディ2羽に応援クリックしてね~ 

ポチっ!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村 とこもお口大きいけど、可愛いのはれもんちゃんに負けちゃったわ!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif


 


ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

- hamukii - 2012年04月18日 23:58:32

こんばんは~(o´∀`)ノ

とっても素敵なフォトフレームです!
大きなお口のレモンちゃんもフレームの中で幸せそうに見えますよ^^

とこちゃんも大きなお口~!
早くとこお姉さんみたいな綺麗なお羽根になりたいわあ~vv
(by 換羽中のムチコ^^)

美女インコさんだね~ - お世話係 - 2012年04月19日 11:15:04

こんにちは!

ピンクのフレームが、れもんちゃんによく似合っていますよ~。
大きなお口を開けているのも おすまし顔のも、かっかわいい!!
れもんちゃんと同じレインボーのウチのは、お笑い系の顔で残念‥。

姫の換羽はいかがでしょう??
そう言えば、hamukiiさんチのお嬢さま方も換羽ですよね。
全国的に この時期のインコさんは、衣替えに励むのかなぁ。


hamukiiさま - とこちゃんのママ - 2012年04月19日 18:21:41

こんばんは!

れもんちゃん幸せですよね! ママとしばらくぶりに会えて、そして、これからはずっと一緒なんですもん!

とこちゃんも、ちょぴっと羽が抜け始めました。 まだ、一日、数枚程度なので、まだまだ相当綺麗です。はい。 (← 親ばかは治らないの。)

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2012年04月19日 18:32:35

こんばんは!

れもんちゃん、アイドル系ですよね! お口の開け方が、とこちゃんと違う。。。 あ! へーちゃんの方が、爆笑して大きなお口開けてたんだった! やっぱりお笑い系~♪ でも、ショップのモデルを務めた時は、アイドルそのものでしたよ! 

とこちゃん、まだ羽がチラホラ抜けている程度なので、元気いっぱいですよ。 引きこもりまで、もう少し時間があると思います。 でも、発情しちゃうので、あんまり構えない毎日で、とこちゃんも???と、ママを見ておりますよー

嬉しい♪ - れもんママ - 2012年04月19日 21:43:26

可愛いと言われ、喜んでる親バカです(笑)

れもんのイメージにぴったりの素敵なフォトフレームを眺めては微笑んでしまいます(*´∇`*)


とこちゃんのおっきなお口も可愛い♪


ありがとうございました!今後もよろしくお願いします(^-^)/

れもんちゃんママさま - とこちゃんのママ - 2012年04月19日 22:20:01

こんばんは!

コメント、ブログアップありがとうございます!

アイドルれもんちゃんのお口には、とこちゃんも、「完全負けちゃった」って言ってましたよ。 がっかりしていたので、「ルチノーでは札幌一の可愛さだよ」って教えてあげました。

れもんちゃん、ママが毎日微笑んでくれるから、とっても嬉しいですね! 本当に良かった。 れもんちゃん、ずっとずっとママと一緒ですもん! ねっ!v-238

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん