小鳥ちゃんは猫ちゃんが大好き ポーチ ラージサイズ

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、小鳥とお友達コレクションの、ラージサイズのポーチです。

cat1_convert_20120424054748.jpg

小鳥ちゃんたち、猫ちゃんにベッタリ~

大好きなのね!


cat2_convert_20120424054810.jpg

こっちは青い小鳥。


cat3_convert_20120424054833.jpg

カードサイズのポケット付きです。

4月末から5月前半の入荷を予定しています。

さて、ネコちゃんと言えば、先日ガラスフュージングのネコちゃん&小鳥ちゃんのコースターをご購入になったのは、おはよう!ぴーちゃんのポチさんでした。

middle_1334832056.jpg

ぴーちゃんの言葉に、ジーンと来た方いっぱいいたようです。

ありがと、ぴーちゃん!  


優しいぴーちゃんが大好きなとこちゃんに応援クリックしてね~ 

ポチっ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこは、ぴーちゃんから、らぶれたぁ↑もらったんだから。エヘ

(あれ、とこちゃん、その後でぇとキャンセルされて泣いたの忘れてるねー by ママ)

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif


 


ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

- ポチ - 2012年04月24日 19:38:06

こんばんは^^

あらぁ♪ぴーちゃんがポチっとバナーになってるぅー(*^○^*)
とこちゃんとは夢の中で でぇとするんだもんね(*^-^*)

コウちゃんも とら吉さんも元気ですよー(^○^)
ほんとうにステキなお買い物ができて嬉しいです♪
ゆみちゃんさんにも「あのコースター可愛かったね~」って褒められちゃった^^v
ポーチもカワイイですね♪

ポチさま - とこちゃんのママ - 2012年04月24日 21:25:07

こんばんは!

ぴーちゃん、ポチっとバナーにさせて頂きました~♪ とこちゃんは、ぴーちゃんにふられたこと忘れちゃったみたいです。 ぴなちゃんとぴーちゃんと3羽でぇとするそうです!

コウちゃん&とら吉さんが活躍していて嬉しいです!!! 

あれれ。 ぴーちゃんに会いに行ったらポチさんのブログエラーがでした。 なんでかなぁ。。。。 また、後でご訪問しよっと!

- hamukii - 2012年04月24日 21:41:45

こんばんは~(o´∀`)ノ
私もポチさんちに行けなかった・・・私も後でお邪魔しようかしら^^

久しぶりにお邪魔したら、カワイイポーチが一杯vvv
あと、とこちゃんの1本ツクツクが気になりました~(^◇^;)
相変わらすとこちゃんお羽が輝く黄色で美人さんvvv

ぽちっとバナーのぴーちゃんも可愛いvvv
でえともステキだけど女子会もしようね~vvv

hamukiiさま - とこちゃんのママ - 2012年04月24日 22:27:51

こんばんは!

ポチさんち、今はOKでしたぁ~♪ 今日のぴーちゃんは、またまたさーびす付きですよ!

とこちゃんの一本ツクツクは、まだあのまんまです。 とこママ、ほぐしたくて仕方ありませんが、発情が止まらないとこちゃんはベタベタ禁止です。 はぁ~

hamukiiさん、忙しそうだから、女子会は、まだまだ先かなぁ~ でも、お姉ちゃんが、その間、衝撃的な可愛い絵を描いてくれるから安心ですね!

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん