オークション1000円スタート 旧作羊毛フェルトバッグ & ツクツク経理部長

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

日本全国、だんだん暑くなってきましたね。

そんな時に、とこママ店長のお話は、季節に逆らうかのようにウールのバッグのお話です。

この度、旧デザインの羊毛フェルトバッグをショップからオークション会場に移動し、なんと、1000円スタートすることになりました~

対象は2010の秋冬ものになります。つまり、ミアさんが愛鳥コレクションを始めた初期の作品が対象です。

これから暑くなるという時なので、もしかしたら、1000円でゲットできちゃうかもしれないので、チェックチェックですよ!

旧作は、まだ鳥さんの特徴を十分とらえていなく、ちょっと本物さんと違うところもありますが、そこはご了承くださいませ。

まだ、3点しかお引越しが終わっていませんが、順次アップしていきます。

オークション会場は、こちらです。

マイ・オークションをごらんください

【追記:11点アップしましたが、内2点は、即決で落札され、現在9点のみです。 6/10】


さて、とこ宣伝部長は、今週、羽がいっぱい抜けてだるい毎日でしたが、今日の午後は、引きこもりに飽きてきて、とこママの相手をしてくれました。

そこで、とこママは、早速、経理部長のお仕事をお願いしました!

023_convert_20120609164717.jpg

まだ、ツクツク頭だけどね。。。

お仕事さぼると、平社員になりそうなの。。。


015_convert_20120609164619.jpg

じーーーーーーっ!


012_convert_20120609164842.jpg

ちょっと、かじって。。。



 Y・Kさま

 C・Hさま

 A・Oさま

義援金対象商品お買い上げありがとちゃんでした。

ママが昨日、赤十字社にお振込みしたよ~


降格される心配のない、とこ経理部長に応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこ、平社員になりたくないから、応援してね!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif


 


ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

おしとやか~ - のりたま - 2012年06月09日 20:53:34

わ~い、とこちゃん❤
経理部長さんのお仕事お疲れ様です~

とこちゃんを見ていると
とってもおしとやか~だと思います。
暴れている感じが全くないですもんね。
品のいい感じがひしひしと伝わります。

本当にお姫様なんだわ~❤

のりたまさま - とこちゃんのママ - 2012年06月09日 21:42:06

こんばんは!

えっ? どーコメントしたら良いのかしらー

とこちゃんがおしとやか? うーん。

確かにお姫様なんですが、、、おてんば姫が正解です!

換羽中は、別人(鳥)のようになってしまうだけで、普段は、結構、大暴れさんですよ。

でも、本当のお姫様です。 はい。

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん