小鳥2羽と猫1匹 羊毛フェルトバッグ & アヒルみたいなとこちゃん

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

さて、とこママは、初の雑誌掲載にドキドキしています。

【猫生活】9月号は8月11日(土)発売です。

ところが! 近所の小さな本屋さんに聞いてみたら、なんと、そこでは2日遅れの入荷だそうで、おまけに日曜日をはさんでいるので、火曜日にならないと入荷しないそうで、がっかり!

町まで出かけて買ってこようかしら~

姉妹ブログで、ちょこちょこ先に紹介していましたが、次に出来上がったのが、こちらの4本。

bigbags1_convert_20120805171513.jpg

ハンドメイドならではで、猫ちゃん、結構、みんな違う顔してますね。

でも、小鳥ちゃん、結構、同じ顔???

あ、一羽、目が大きい子がいるわ!

ショップアップは、次の週末です。


さて、とこちゃん、しっぽが抜けて、昨日からママにひよこちゃんと呼ばれているのですが。。。

014_convert_20120805180445.jpg

いえ、アヒルかも?


012_convert_20120805180539.jpg

あらあら、なんか目つきがいいムードに! 

(アヒルちゃん、女の子だけど。。。)

セキセイインコだもん!と、言い張るとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 セキセイだもん。もう、もう、しっぽ見せてあげない!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

あれ? - のりたま - 2012年08月05日 23:31:58

とこちゃん、お尻尾の羽根が抜けちゃって
昨日はのりたまもひよこちゃんだと思いました❤

でも~

あひるちゃんと言われたらあひるちゃんのような気が
してきましたよ~

とこちゃんがたくさん登場してくれると
うれしいな~
とこちゃんは癒し系No.1です!!

のりたまさま - とこちゃんのママ - 2012年08月06日 14:40:00

こんにちは!

とこちゃんに癒されました? そっか、まあるいから癒し系かもね〜 尻尾が短いと、ますますまるまるなんですよ〜

あっ、でもダイエットは一応してるんです! いつも効き目がないんだけど。。。

とこちゃん、もうすぐ7才! 翔ちゃんの心の恋人と同じお誕生日です! パチパチ〜!

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん