続 カキカキウットリ画像

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

昨日に続きとこちゃんのカキカキウットリ写真後半をご紹介します。

6枚続けてどうぞ!


019kaki_convert_20121015182600.jpg

020kaki_convert_20121015182637.jpg

021kaki_convert_20121015182856.jpg

022kaki_convert_20121015182936.jpg

024kaki_convert_20121015183100.jpg

025kaki_convert_20121015183131.jpg

これは、昨日朝のシーンですが、今日も、だんだんカキカキがエスカレートしてきまして、とこママの手の上にもたれかかって、ひっくり返りそうになるんですが。。。 (笑)

カキカキは、昔、お引越しをする前まで、時々、こんな風にさせてくれていました。 お引越ししたら、一年以上、許してくれなくって、ようやく換羽の時だけ復活していたのです。 しかし、今回のこの様子では、換羽が終わっても、カキカキさせてくれるかも!と、期待しています。

そして、まだ引きこもりちゃんですが、昨日、2週間ぶりに、ピーっと鳴きました! 今日も、ピーっと鳴きました! 普段は、ピーピー、大合唱なので、シーンとすると、、、切ないものがあります。

とこちゃん、うるさくていいから、いっぱい鳴いてね!

さて、オーコさんの人気ブログ、ひらめきでも、ご紹介頂きました!

水差しにブルーベリー酢を入れたら、小鳥ちゃん消えたんですって! ぜひ、ご訪問くださいね!

オーコさん、どうもありがとうございます!


ところで、たった今、人気ブログヘンリエッタちゃんブログに、とこちゃんがお着物来て登場しているのを発見しました! 

3歳のポンちゃんと、5歳のヘンリエッタちゃん、7歳のとこちゃん!

そう七五三ですね! 

お世話係さん、どうもありがとうございます!


今日もウットリ幸せなとこちゃんに応援クリックしてね~ 


 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 みんなもママにカキカキしてもらってね!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

きゃ~!! - のりたま - 2012年10月15日 23:14:14

こっこれは!!
こんなにうっとりカキカキなんて!
羨ましすぎる~~~
かわいすぎる~~~!!!

とこちゃんのお着物姿、見たよ~~~~
とっても素敵でした~
これでまたファン急増よ!

良い顔! - umekou - 2012年10月16日 13:58:01

久しぶりにコメントします。

先日TVでオウムも耳の下付近をなでてあげると聞いたのですが、インコちゃんも一緒なんですね。
良い顔してます☆

のりたまさま - とこちゃんのママ - 2012年10月16日 14:37:09

こんにちは!

とこちゃん、とうとう頭出してカキカキして〜と、お願いするようになっちゃった! ツクツクが、どんどん出てくるので、とこママ、一生懸命、ほぐしております。

とこちゃん、着物を着てお姫様らしかったでしょ〜 ポンちゃんのあどけなさと、ヘンリエッタちゃんの、格好良さにも拍手でした!

umekouさま - とこちゃんのママ - 2012年10月16日 15:10:50

こんにちは!

お久しぶりです。 とこちゃん、良い顔してるでしょ~ すっごく可愛い娘なんです! カキカキしてウットリしてるんですよ~

- ぷっぷ - 2012年10月16日 22:17:03

こんばんは!

ナントうらやましい光景(*^。^*)ちゅらでもこれほどはカキカキさせてはくれません。きっとこれを機にカキカキし放題になりますよ(^^)/~~~

早く引きこもりから脱出して大騒ぎしてくれると嬉しいですね(^。^)

ぷっぷさま - とこちゃんのママ - 2012年10月17日 18:48:03

こんにちは!

とこちゃんをカキカキするのが、すっかり日課になってしまい、幸せです。 まだ引きこもっていますが、だんだん、外に出てくる頻度が高くなってきました。 引きこもりが終わっても、カキカキさせてくれるかしら? 

普段のとこちゃんは、ピーピー、ものすごい大騒ぎな子なんですよ。 お姫様だけど、やんちゃ姫ですから!

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん