セキセイインコの4wayバッグ & お腹ダブルタッチの刑

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

いきなりですが、換羽中で引きこもりのとこちゃんが、何とママに内緒で、夜中にクラブ通いをしていました。 ショック。。。 うっそ~と、思ったら、ここをクリックしてね!

衝撃的な始まりでしたね。。。


さて、随分前に、4wayバッグを作りました~と、お話しました。

7月2日だわ。。。

いまだに、ショップに登場しないのは何故?

実は、この後、展示会のお話が出てきて、新商品の企画がストップしてしまったのでした。。。

でも、もうすぐ登場ですよ!

toko4w1_convert_20121020185432.jpg

4way バッグ

toko4w2_convert_20121020185457.jpg

裏側には、大きなポケットがついていて、とっても便利!

toko4w4_convert_20121020185559.jpg

ラージサイズのポーチとしても使えます。

toko4w3_convert_20121020185540.jpg

中にもポケットが二つ。

toko4w8_convert_20121022180936.jpg

短いストラップを付けるとハンドバッグ

toko4w6_convert_20121022180831.jpg

ショルダーとして使いますか?

toko4w7_convert_20121022180912.jpg

ポシェットにしましょうか?

とっても便利~

ショップ登場は、、、、今週末に間に合うかしら?

さて、とこちゃんは、昨日カキカキさせてくれませんでしたが、今日は、カキカキし放題に戻りました!

でも、、、


003z_convert_20121022183420.jpg

ママに内緒で、夜遊びしてるなんて、お腹ダブルタッチの刑よ~


夜遊びとこちゃんに応援クリックしてね~ 




にほんブログ村 鳥ブログ 鳥 用品・グッズへ
にほんブログ村 カキカキもお腹タッチもいいから、クラブには行かせてね!


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

あぁっ!もうばれてしまった!! - お世話係 - 2012年10月22日 20:22:15

こんばんは~

お腹ダブルタッチe-446姫は、カメラ目線で余裕ですねぇ。ダブルタッチ写真に写っている、ナマクビちゃんの紫を、私も買ってみましたe-420がっ、ヘーちゃんは、無視を決め込んでおりますe-274

郵送されたものを見て、とこちゃんママさんがショックで寝込まないように、妄想画を小出しにアップしておこうとっe-268あと1枚だけ寝込みそうなのがe-330それ以外は大丈夫だと思うけど‥。

まぁ、もう作って注文しちゃったからぁe-446ウヒッ!! 10月末~11月初めにお届け予定ですe-319しばしお待ち下されe-456

4wayバッグは、使いやすそうですねぇe-343オカメさんのご紹介も、楽しみにしておりますよ~e-266

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2012年10月22日 21:18:46

こんばんは!

とこちゃんの姿を見て、めまいが~ おまけに、一体、いつから社長していたのぉぉぉぉー とこママの店長の座も危ないわ!!! しかし、男装が似合うって、どういうことぉーーー 箱入り娘のとこちゃんが! もう、お腹ダブルタッチの刑、なんどもしちゃったわ!

今回ので免疫ができたので、何が来ても、とこママ、大丈夫よ! 任せて! きっと? 

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん