4wayバッグ ラスト & ピー君はほんもの?

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

先ほど、売り切れ中でしたセキセイインコのクロスステッチシールと黄色い小鳥のグラスが再入荷しました。

トップページからどうぞ!

さて、実は、セキセイインコの4wayバッグも、つい先ほど入荷しました!

まだご紹介していないセキセイちゃん、ラストはこちら。

budgie4way1_convert_20121023183129.jpg


budgie4way2_convert_20121023183209.jpg


budgie4way4_convert_20121023183257.jpg


budgie4way3_convert_20121023183233.jpg


budgie4way5_convert_20121023183322.jpg


budgie4way6_convert_20121023183351.jpg


budgie4way7_convert_20121023183422.jpg

ショップ登場は明日~

ところで、ひとつ訂正!

先ほど、メルマガを送りましたが、文鳥の4wayバッグは桜文鳥じゃなく、白文鳥です。 失礼しましたぁ~


さて、とこちゃんは、相変わらず羽がポロポロ抜けていて、引きこもり中です。

そんなとこちゃんを心配する黄色いお友達、ピー君が遊びに行きましたよ。


p015_convert_20121026183923.jpg

オレンジ入りのピー君が、とこちゃんのお腹にぴとっ!


仲良しのピー君に疑いの目を向けるとこちゃんに応援クリックしてね~ 




にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 ピー君は、本物かしら? オレンジはニセモノよ!


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

本物かな~? - のりたま - 2012年10月26日 23:07:55

うふ❤
ピーくんを見るとこちゃん、目が真剣!
しかもちょっと引き気味だわ~
とこちゃんを驚かせるなんて
ピーくんったらいたずら坊主さんね~

ん??とこちゃんママさんがいたずら娘かしら?

のりたまさま - とこちゃんのママ - 2012年10月27日 16:45:14

こんにちは!

ピー君は、とこちゃんの仲良しさんなんですけど、疑いの眼差しよね。 でもね、お腹にオレンジがぴとってついても、でーんとしてて、よけないの。

いたずら娘? いたずらおばちゃんじゃなくて? のりたまさんって、いい人だわ~ (笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん