羊毛フェルト ま~るい小鳥のポーチ再入荷 & とこちゃんの昔の写真

皆さん、おはようございます。

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。


羊毛フェルトのま~るいポーチが再入荷しました!

ピンクのポーチは2種類になりました。

従来のも入荷しましたが、もうひとつ入荷したのは。。。

wool222_convert_20111029221457.jpg

これです。

小鳥さんの色がショッキングピンクです。

従来の小鳥さんは、少し落ち着いたピンク色です。

wool223_convert_20111029222715.jpg

そして、ショッキングピンクの小鳥さんのファスナーはピンクにしました。

ま~るいポーチの小鳥さんは、みんな、こんな風にぷっくり立体型です。


他に、オレンジ、ブルー、ライトブルーのポーチも入荷しました。

オレンジは、今回はファスナーがオレンジです。

ライトブルーは。。。覚えてますよね、モデルさんのこと?

知らない?

じゃあ、ここをクリックして確認してみてくださいね!


ところで、とこちゃんの古い写真を見つけましたよ!

旧ブログでもお知らせしましたが、とこちゃんの小さい時の写真ってあんまりないんです。 

何せ、とこママ、デジカメとか携帯とか、苦手だったんで。


sV6010185.jpg

2005年8月17日

この写真と似たような写真は去年もアップしたのですが、もう一枚ありました。

お迎えして3日目です。

うーん。

スリムだわ。


V6010192.jpg

2005年10月18日

小さい時からボール転がして遊んでいました。

とこちゃん、まだお迎えして2か月です。

V6010195.jpg

2006年3月21日

あれ、既にまるくなってる。(笑)

もう数枚見つけたのですが、ちょっとボケボケで、残念!


  


小さな頃からずーーーっと可愛いとこちゃんに応援クリックしてくださいね~!

ポチッ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村

とこちゃんを探せバナー


ありがとうございます。


ついでに、下の3つもポチポチしてもらえたら、嬉しいです~


br_decobanner_20110530160247.gif



blogram投票ボタン


関連記事

この記事へのコメント

かわいいっ - ムーぴい - 2011年10月30日 19:39:45

こんばんは~
うんうん小さい頃ってもぐるんですよね
いろんなところに。。。きっと安心するんでしょうね
ママさんの羽根の中にいるみたいで
お迎え3日目のとこちゃん、尾羽がまだ短くって
ひなちゃんって感じムンムンですね

スリムなとこちゃんもいいけど
ぽっちゃりとこちゃんも素敵ですv-238

ムーぴいさま - とこちゃんのママ - 2011年10月30日 21:14:32

こんばんは!

ひなひなのとこちゃん、可愛いでしょ~♪ この頃から落ち着きのないおてんばさんでした。 しかし、スリムでしたね。。。 今ではまるまる。。。 あっ、相変わらず運動頑張ってますから! 

とこちゃん可愛いですね! - ポンちゃんママ - 2011年10月31日 17:11:11

1枚目のとこちゃんの写真は、つばめさんみたいなポーズで、おセンチですv-238
2枚目は、ひよこさんみたいで、とこちゃんのお名前のイメージにピッタリですねv-521

 ランキング ボチッe-267の鳥さんも勿論とこちゃんですよね?
生まれたてひなちゃんですe-272

- ぷっぷ - 2011年10月31日 17:37:37

こんばんは!

とこちゃん赤ちゃ~ん♪
今も可愛いけどヒナヒナはまた格別ですよね。

とうとうブルーゲットの日が近づいてきました。ぴーちゃんライトブルーにも魅かれましたがやっぱり浮気せずブルーにしました。今からワクワクしています(^u^)

ポンちゃんママさま - とこちゃんのママ - 2011年10月31日 19:35:19

こんばんは!

とこちゃんバナーも、はい! とこちゃんです。とこママの一番好きな写真です。 とこちゃんを胸の上で寝かせてみたりして幸せ~でした。 でも、とこちゃん、赤ちゃんの時から、じっとしていられなくて、バタバタする子だったんです。ママの言いなりになって、黙っていたのって2、3日!(笑)

ぷっぷさま - とこちゃんのママ - 2011年10月31日 19:39:32

こんばんは!

とこちゃん、ヒナヒナの時、こんなにスリムだったんですよ! ライムちゃんに負けないスリムさでしょ!

ついさっき、発送完了しました! これからメールしま~す! 気に入ってもらえると嬉しいです。

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん