エチノ小鳥デザインの風呂敷 & いのりんこが入荷しました!

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。


ショップに、Echino(エチノ)の風呂敷 & いのりんこちゃんのぬいぐるみが登場しましたよ~ ここをクリックしてね。


とこ宣伝部長のお気に入りは、黄色い顔のグリーンのセキセイでした。


3010476_0_convert_20121117184342.jpg

こっちのセキセイも可愛いよ~

3010476_2_convert_20121117184433.jpg

オカメちゃんだって可愛いよ~


echino_convert_20121117183906.jpg

Echinoの色鮮やかな高級感あふれるフロシキは、お部屋のインテリアとして大活躍!

贈り物としてもオススメです!

いのりんこちゃんが大好きなとこちゃんに応援クリックしてね~ 


 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこのこと好き?


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

- ぷっぷ - 2012年11月17日 23:37:10

こんばんは!

いのりんこさんだ~!私も先日いのりんこカレンダーを購入してブログにのせました(*^。^*)

とこちゃん脱ひきこもりしたんですね♪宣伝部長の仕事がまた忙しくなるとおもいますが頑張って~(^^)/~~~

ぷっぷさま - とこちゃんのママ - 2012年11月18日 08:39:11

おはようございます。

いのりんこちゃん、とうとう、とこママのお店にやってきました! それも、いいインコの日(11月15日)に! 

とこちゃん、ある日突然、脱引きこもり宣言をして、毎日、ビュンビュン飛んでいます。 でも、ママが好き好き好きモードも始まってしまって、、、、仕方なく、お家に帰らせてしまうこの頃です。 でも、宣伝部長のお仕事は、ちゃんとしてくれています♪

こんにちは - れもんまーとる - 2012年11月18日 15:10:44

いのりんこちゃんは、セキセイさんとオカメさんでお鼻の位置が違いますね~?

どちらも可愛いですねe-328

とこちゃんは、換羽になると引き籠りになるのですね?

ポンちゃんは、引き籠りなしです。

少し羽が変わりましたが、

激しく変わるのはもっと寒くなってからみたいです。

今のうちに代わってくれたらいいのにね~

札幌は、今日くらい初雪でしょうか?

れもんまーとるさま - とこちゃんのママ - 2012年11月18日 16:25:05

ポンちゃんママさん、こんにちは!

あ、ほんとだ。 お鼻、違いますねー

ポンちゃんは、引きこもらないの? とこちゃんの引きこもりは、今回長かったですよ。 プチ引きこもりから数えたら1ヶ月以上。でも、この間、ケロッとした顔で、引きこもり脱宣言!  

これからは、毎日、雪やこんこを歌う日々が始まりますよ~♪

冬本番ですねぇ - お世話係 - 2012年11月19日 17:22:59

こんばんは~

北海道は、とうとう雪の季節ですねe-60
お外は寒いけれど、換羽完了☆引きこもり終了で、姫は元気いっぱいe-271実に悦ばしいっe-257

いのりんこちゃん可愛いです!オバチャンの私ですが、ちょっと欲しいぞっ!!でもね、よ~く考えたの‥。凶暴インコが、いのりんこチャンを‥。良いインコの日にポチッた サンタさんが、もぅ不憫でねぇe-330

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2012年11月19日 19:19:29

こんばんは!

とこちゃん、元気いっぱいで、なかなかお家に帰らなくなりました。 とこちゃんは、いつも、こんな風に極端ですよーーー

ヘンリエッタちゃんのサンタさんは、ちょっと、怖かったよーーーー

でも、いいインコの日のプレゼントなんだから、ヘンリエッタちゃん、どーぞ、どーぞ、思いっきり~

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん