募集 「愛鳥さんの可愛い画像」 2名様に「いのりんこカレンダー」プレゼント

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

今日は、当ブログを愛読してくださっている皆様にプレゼント企画のお知らせです。

実は、いのりんこちゃんから、とこ宣伝部長にプレゼントが!

inorinkomessage_convert_20121207183314.jpg

いのりんこちゃんからお手紙~♪

20121010150749878.jpg

carender-l.jpeg


3冊頂いたので、1冊は、とこ宣伝部長にあげましたよ♪

inorinkonobi_convert_20121207183904.jpg

のびのび、ルンルン♪

後2冊は、プレゼントにしま~す!

「愛鳥さんの可愛い画像」を募集します!

(内容を変更、加筆しました。)

12月25日(火)までに、infosweetbirdie-boutique.com 宛てに、愛鳥さんの可愛い画像を送ってください! 合わせてお名前、ご住所、電話番号、愛鳥さんの名前も記載ください。

可愛い=おもしろいでも、OK!

お空の上の愛鳥ちゃんでもOK!

2012年より前の画像でもOK!

画像を加工したものでもOK!

”とこママ店長独自の判断で”、2枚の画像を選択し、お二人に「いのりんこカレンダー&プチプレゼント」を年内に発送します! そして、3番目に可愛い~と判断した画像を送ってくださった方には、残念賞を送ります。


2012年の終わりに、とっても可愛い愛鳥さんの画像をいっぱい集めて笑顔で2013年に向かいたいな~と思います♪

たくさんのご応募をお待ちしています!

さて、昨日のコザクラちゃんに続き、今日はオカメインコのポストカードのご紹介です。

birthdaycakeokame.jpg

オカメちゃんのバースデーケーキ♪

おいしそーーー


只今、到着待ち。

しばしお待ちください。

そして

162384396.jpg

ぴぃまるさんの作品は到着~

162384338.jpg

明日、小鳥のスタンプと一緒にショップに登場予定です♪

楽しみにお待ちくださいね!

いのりんこちゃんに感謝の気持ちでいっぱいのとこ宣伝部長に応援クリックしてね~ 


 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 いのりんこちゃん、カレンダーありがと!


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

- ようこ - 2012年12月08日 15:29:25

とこちゃん宣伝部長、気に入ってくれたようでよかった〜

毎月カレンダーの中でつぶやいてるいのりんこちゃんの
言葉も楽しんでね!!

みんなの写真楽しみだな ̄ ̄〜

ようこさま - とこちゃんのママ - 2012年12月08日 20:19:37

こんばんは!

いのりんこちゃんが、カレンダー送ってくれるなんてびっくりでしたぁ~  とこ宣伝部長、実は、カレンダーの上もペタペタ歩きました。落し物をするのではとハラハラでしたぁーーー が、お姫様なので、ぐっと我慢してくれたようです。(?)

募集内容を、ちょっと変更しました。 いっぱいお写真来るといいなぁ~ パイちゃんのお写真はー? あっ、、、パイちゃんママは、カレンダー持ってたね。。。(笑)

ブ●●ク部門はないの~?? - お世話係 - 2012年12月09日 18:48:24

こんばんは~

なるほど‥。画像を加工したものでもOK!なのですねe-274
てことは、GIFアニメでも大丈夫なのでしょうか‥。
愛鳥さんの可愛い写真はございませんが、とりたてブ●●ク写真がe-440

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2012年12月09日 20:38:36

こんばんは!

ぶ◎◎く部門? それは、イコール可愛いという意味じゃないですかぁ~! はい、GIFでも、なんでも、可愛い愛鳥さん、えっと、ぶ〇〇くであれば、どんなんでも! あれ? 何か変? だから、だから、可愛い愛鳥さんは、変顔でもOKです! 

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん