首振りインコに負けました。

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

とこママは、今日、首振りインコちゃんに負けました。


jelousy4_convert_20130113174351.jpg

ほらね。


jelousy3_convert_20130113174320.jpg

首振りインコちゃん、いいお仕事しています。

jelousy2_convert_20130113174224.jpg

べったり。

jelousy1_convert_20130113172319.jpg

ウットリあくび


jelousy_convert_20130113172221.jpg

ママ、何か用?


ウットリあくびがカワイイとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこ、ウットリなの。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

うわ~~ - のりたま - 2013年01月13日 22:00:29

うわ~~首振りインコちゃん
ほんとにいい仕事してますね~
とこちゃんうっとりですね。

わ~~のりたま、一瞬でもいいから
この首振りインコちゃんになりたい!!
そしたらとこちゃんがモフモフしてくれるでしょ?

ほえ~~っと開いたお口がかわいいです~~

のりたまさま - とこちゃんのママ - 2013年01月13日 22:25:04

こんばんは!

今では、首振りインコちゃんは、とこママのライバルです。

とこママの大事なお仕事、取られちゃったよーー(大泣き)

とこママだって、とこちゃんにウットリあくびさせちゃうんだからぁーーー とこママのお仕事を取るなんて、ひどいわーーー 

大人げないとこママでした。。。

ウチのナマクビは紫よぉ! - お世話係 - 2013年01月14日 16:12:32

こんにちは~

姫は夢中でカキカキするあまり、首のお肉(皮?)をチラ見せですねぇ。読者への、スペシャル☆サービスでしょうか?これからも、よろしくお願いしますv-353

ウチのナマクビは紫ですv-351姫とお揃いのv-350も欲しいなぁ‥。v-349もゲットして、3つ並べるのもいいなぁe-455

ヘーちゃんの頭に悪影響を与えさえしなければ、オモチャ沢山買ってあげるのにぃe-274

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2013年01月14日 19:53:00

こんばんは!

な、な、なまくびーーーー? 違う、違う! 首振りインコちゃん!

ムラサキの生首だなんてホラーだわ。 あー、こわっ! 

昨日、今日と、二日連続で、とこママは、首振りインコちゃんに、カキカキのお仕事を奪われてしまいました。 えーーーーーん。 毎日の楽しみなのにーーーーー

- ぷっぷ - 2013年01月15日 18:14:29

こんばんは!

これは悔しい!(笑)

私も時々椅子の背もたれに負けますv-406ママさんも首振りインコさんに負けない技をあみださないとなりませんね!お互い日々鍛錬です(笑)

ぷっぷさま - とこちゃんのママ - 2013年01月15日 20:33:53

こんばんは!

首振りインコちゃんより、とこママの方が上手にカキカキできるのにーーーー 朝一番しか、またカキカキさせてくれないですよーーー 朝一番は、ぼーっとしているので、カキカキし放題です。 ちゅら君もかしら?

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん