今年もとこちゃんのお家に鬼が来た

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

去年の2月3日、とこちゃんのお家に鬼が来ました。

そして、今年もやっぱり来ました!

001.jpg

ママ?


011.jpg

ねぇ、ママだと思う?

鬼がママかも?と気になるとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 


にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 ママが、ぶさいくになっちゃったの。。。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

今年も鬼来たー! - hamukii - 2013年02月04日 10:36:32

こんにちは~^^

キャー!今年も鬼が来たわよー!とこちゃん逃げてーー!!
・・・と思ったら、「∑(゚Д゚ノ)ノ」じゃなくって、
「 (°∇°;)」・・・な感じのとこちゃん。。。。
去年のこと覚えてたの?とこちゃんスルドイわ!さすがだわ!
ママがぶさいくになっちゃったかも・・と、ママを案じるとこちゃんの愛に涙v-406
ひきこもりが終わったのに、カキカキNGなの~?

おっ!さすが知性派!! - お世話係 - 2013年02月04日 11:06:05

こんにちは~

札幌から来たショッピングバッグを持って、牛乳を買いに行かなければ‥。と思いつつ、寒いので引きこもっておりますv-529

賢い姫ですから、鬼の中の人が誰なのか、ちゃ~んと判っているのですねぇv-352中の人は、v-379をくれる優しい人v-343

姫のコウモリちゃんv-360lovelyです~。これは「スゴイねぇv-218」と褒めちゃうわ。ウチのは カーテンレールでコウモリごっこをするので、カーテンを囓るのですよv-41カーテン穴だらけですよv-42

hamukiiさま - とこちゃんのママ - 2013年02月04日 14:40:42

こんにちは!

とこちゃん、只今、ルンルン気分なので、鬼も怖くないんです。 でも、やっぱり、ちょっと疑ってるわね〜 チュウしようとして、やめたもん! あっ、違うかも?って。(笑)

あんなにカキカキし放題だったのに、今は、朝一番の、寝ぼけまなこの時でも、カキカキなしーーー 顔がツクツクなのに〜

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2013年02月04日 14:48:36

こんにちは!

実はですね、とこちゃん、コウモリ状態で、ママがお面を付けたり外すのをみていたのですよ。 だから、へーちゃんも鬼さん、きっと怖くないかも?

とこちゃんの、コウモリすごい? へーちゃんのカーテンレールのコウモリの方がレベル高いのでは?

でもね、とこちゃんのすごいところは、ずーーーーーっと、コウモリをしていることです。 長いよ〜 ママに気付いてもらうまで(笑)

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん