アイメイク上手 & 鳥さん絵手紙ポストカード

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

とこちゃんが上手にアイメイクしました!

matsuge1_convert_20130211092730.jpg

魅力的でしょ?


matsuge_convert_20130211091605.jpg

しかも、なんか、こじんまりして可愛い~ (笑)

ちなみに、どうやってアイメイクしたかというと、首振りインコちゃんにベッタリくっついて離れたら出来ていました!

matsuge3_convert_20130211093404.jpg

ママが喜んでお写真パチパチ撮っていたら、飽きちゃって目をつぶっちゃいました。(笑)


ますますかわいいー 


さて、ぴぃまるさんが、たくさん絵手紙ポストカードを用意されましたよ!


etegamiC_convert_20130211175728.jpg

etegamiA.jpg

まだまだ続きがあります。

ショップに登場するのは、週末~


まつげのかわいいとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこはメイク上手なの。


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

つけまかしら? - のりたま - 2013年02月11日 20:42:57

あらら~❤
つけまかしら!!
とってもかわいいわ~

じゃ、首振りインコちゃんは
とこちゃんのメイク担当さんね。
じっとしてカメラに収められるなんて
ほんと、おっとりお姫様ね~

のりたまさま - とこちゃんのママ - 2013年02月12日 12:36:09

こんにちは!

とこちゃん、可愛いでしょ!

これなら、翔ちゃんもドキドキさせられるかしら?

おっとりお姫様。。。。 おっとり。。。うーん。 ほんとは、相当なおてんばちゃんですが。。ま、モデルとしては優秀よね〜

このままポストカードに、、、 - お世話係 - 2013年02月12日 13:48:30

こんにちは☆

姫の写真はこのままポストカードになりそうですねぇ‥。
ぴぃまるさん絵手紙の1枚のように「ねむいわぁ」というタイトルでっ。
まぁるいシールにしても、可愛いのができそうですぅv-364

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2013年02月12日 13:52:30

こんにちは!

あっらー! たった今、華麗なる舞のへーちゃんの所にお邪魔したばかりでした! すごいわ、びっくりだわ、このタイミング!

まあるいシールにぴったりの体型でしょ! どうして、とこちゃんは、こんなにまるいのが似合うのかしら! とこママ、感心しちゃったわ!(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん