とこちゃんのベロ & 6羽目は女の子 セキセイインコ ミニがま口チャーム

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日2回目の更新です。

とこ宣伝部長は、ルンルン気分が止まらず、すぐシャチホコさんになってしまうので、あまり構ってあげられません。。。

それで、コルクかじりに没頭して頂きました。

toritang1_convert_20130217165452.jpg

夢中です。


toritang_convert_20130217165218.jpg

きゃっ! 

撮れた!

かわいいベロ~♪

おまけに、ちょっと変顔~ (笑)

さて、つくつくBunさんの羊毛ミニがま口の続きです。

6羽目です。

bun61_convert_20130217170336.jpg

今度は女の子。

bun62_convert_20130217170403.jpg


bun63_convert_20130217170450.jpg


bun64_convert_20130217170513.jpg


変顔でも可愛いとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこのベロにうっとりでしょ?

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

いいな~ - のりたま - 2013年02月18日 12:40:35

コルクかじり、いいな~
インコちゃん、コルクかじられるんですね。
翔にもゲットしなきゃ!!
うちにはワインのコルクしかないんだけど
それでいいのかな?
とこちゃんママ教えてくださ~~い!

ひそかにとこちゃんアイメイクが
残っていますね。

のりたまさま - とこちゃんのママ - 2013年02月18日 13:04:35

こんにちは!

とこちゃんのアイメイク気付いてくれたんですね!そうなんです。 相変わらず、首振りインコちゃんにベッタリしてるのです。 ママにかまってもらえないしねー

コルクは実は以前、海外のお店から、鳥用のコルクとして売られていたものを、ごそっとまとめて買ったんですよ〜! コルクでなくても、とこちゃんは、かじり木コーンでもOKよ! 大きなお口あけてバリバリかじります!

おぉ!鳥タン!! - お世話係 - 2013年02月18日 16:53:57

こんにちは♪

コルク破壊は順調でしょうか~。姫もシャチホコスイッチが入りやすい状態なのですねe-330ウチのも、相変らず浮かれているので困りますよぉe-274

攻撃的なへーさんの場合、近づけば口をクワッと開けるので、簡単に撮影できるけど。姫の鳥タンが写ったお写真e-343これは、レアですね。乙女の鳥タンe-420良いものを見せて頂きました。

☆のりたまさんへ☆
何で見たかサッパリ思い出せないけどe-345
たしか、ワインのコルクをリユースはNGだったような‥。鳥さん用品店とかホムセンで、お鳥様用コルクは買えると思いますよぉe-319 
http://www.birdmore-ec.com/SHOP/9992924.html
(↑通販のお店❤ ご参考までにぃ(*^^)v)

とこちゃんのママさま - まるちゃんのママ - 2013年02月18日 18:39:55

こんばんわ。
コルクに夢中なとこちゃん、かわいい~。(^◇^)
とこちゃんのべろ~。レアですね。(*^-^*)

のりたまさんへ。
はじめまして。
↓こちらの通販サイトに書いてあったのですが
ワインに使われているコルクは時に漂白加工がされているそうです。
http://torikichi.cart.fc2.com/ca21/281/p-r7-s/
↑こちらで取り扱っているコルクは無漂白コルクということなので
購入しました。

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2013年02月18日 20:17:22

こんばんは!

とうとう撮れましたぁ~!!! いつも、へーちゃんのお写真を見てうらやましかったのですが、とうとう、とこちゃんも、べろっと見せてくれましたぁ~!!! これは記念なる一枚です! しかも、変顔だし。(笑)

Oh! 鳥さん用のコルク、身近なところにあるのね~ とこママは、わざわざ、海外からごっそり空輸したのですが、とこちゃん、ものすごい集中力で、バリバリっと、簡単に壊しちゃうのよね~ でも、ストレス解消にいいですよね!

まるちゃんのママさま - とこちゃんのママ - 2013年02月18日 20:25:05

こんばんは!

とこちゃんのベロ写真、もうレアですよーーー お姫様なのに、ベロ出して変顔。あはは!

Oh! 鳥友さん助け合いコーナーになってる!!!(笑)

とこちゃん、遊んでもらえない不満をコルクにぶつけて、バリバリやってくれるので、もう後少ししかないわーーー 

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん