3羽目のオカメインコ ミニがま口チャーム

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日2回目の更新です。

オカメインコちゃん3羽目!


bun181_convert_20130222184054.jpg

真っ白でホワホワ~


bun182_convert_20130222184118.jpg


bun183_convert_20130222184141.jpg

bun184_convert_20130222184203.jpg


明日は、コザクラちゃんのご紹介です。

鳥さん、まだまだいますので、どんどん紹介していきますね!

皆さんの愛鳥さん、いるかな~?

そして、先にご紹介しました小鳥のスタンプ。。。まだ、ショップアップ準備ができておりません!


週末中にアップしま~す!

さて、とこ宣伝部長は、本日、こんな目に。。。


catch.jpg

爪がお洋服にひっかかってしまって、慌てて救出。

皆さんもご注意くださいね!

痛い痛いしたとこちゃんに応援クリックしてね~ 

 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 痛い痛いしたけど、ママがカキカキしてくれたの。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!


blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

大変だったね - のりたま - 2013年02月23日 11:42:24

とこちゃん、大変でしたね。
救出されたとこちゃん、お顔がびっくりしてますね。
冬場は特にニット系が多いから・・・
のりたまも一度ドキドキしたことがあります。

大きなけがが無くてよかったですね。

のりたまさま - とこちゃんのママ - 2013年02月23日 12:27:49

こんにちは!

とこちゃん、ぎゃあああああーーーって叫ぶ中、とこママ、真っ青になって、でも、落ち着いて、とこちゃんをおさえて、ひっかかったあんよを離しました。 

もうそろそろ爪を。。。と、思っていたけど、つかまれた後は、ルンルン気分が加速するので、ためらっていたのですが、ためらっているどころでありませんでした! 

そして、今朝、もう一度つかんで、爪切りチョンチョンしました。 ちょぴっとですが。 翔ちゃんのように、おとなしく、ひっくり返っているとこちゃんではありませんので、とこママも、とこちゃんも、とっても疲れましたぁ~~~

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん