このセキセイちゃんはだれ?

皆さん、こんにちは! 

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

さあ! 今週末は、つくつくBunさんの鳥ちゃんが、どーんと飛んで来ますよ~

bun613_convert_20130318180106.jpg

この子はあるブログのイケメンセキセイちゃんがモデルです。

だれかしら?


bun6132_convert_20130318180324.jpg


ほら、クリーム色で、お腹が青。

わかった~?


bun6133_convert_20130318180342.jpg


bun6134_convert_20130318180155.jpg

さて、今週はショップのお休みがいつもと違いまして、火曜日と木曜日になります。

次の発送は水曜日になります。 予めご了承くださいませ!

来月からはお休みを変更して平日は毎日発送致します!


クリーム色でお腹が青の子を知っているとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 ぴい太くん、見てる~? 一緒にハートのレタスでぇとする~?

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 

ありがとうございます!



blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

たまちゃん ? - ちょんの母 - 2013年03月18日 22:20:29

あっ、この羽色は・・。
ぼち様宅のたまちゃん ??
珍しい色合いのイケメンさんですよね(^_-)。

ちょんちゃんのお母様 - とこちゃんのママ - 2013年03月19日 17:58:10

こんにちは!

そっか~! たまちゃんにもそっくりだわ! 実は、こちらのイケメンさんのモデルは、「黄ばんだ白ハルクインのぴい太王子」でした。http://muupy.blog12.fc2.com/blog-date-20130316.html

あっ! いえいえ、クリーム色のハルクインです。 ムーぴいさんの言葉通りに書いちゃったわ。。。

つくつくBunさん制作のルチノーも、どうやら、ぴぃまるさんちのまるちゃんがモデルみたいですし。 とこちゃんモデルだと、もっとお腹まんまるですもんね!(笑) ちょんちゃんは、とこちゃんよりお腹、ぺったんこでしょ?

呼びました?(笑) - まるちゃんのママ - 2013年03月19日 19:14:42

こんばんわ。
あら。ぴい太くん。
とこちゃんの大勢いるボーイフレンドの内のひとりですね。(-^◇^-)
そうですかぁ。つくつくBunさんのルチノーモデルは
おそらくまるちゃんなんですかぁ。(*^-^*)
とこちゃん。またモデルさんになってね。(^ω^)

まるちゃんのママさま - とこちゃんのママ - 2013年03月19日 20:18:21

こんばんは!

あら! こそっと書いたのに、お気づきですね!

そうです。 ぴい太くんは、とこちゃんは、かれこれ3年お付き合いしています。(???)

はーい! この間、つくつくBunさんから聞きましたよー まるちゃんがモデルです。とこちゃんは、おなかがポンポコリンですからねーーー 最近、ずしっと重いんですよ。。。

きゃあああ♪ - ムーぴい - 2013年03月22日 22:30:26

わわわ・・・
ぴい太がいるっ!
と数日前に大興奮しました
夜眠くってコメントできませんでしたが
楽しみにしていましたよ~

そしてお買い物22時のスタート
もうその心遣いにカンドーですっ!!
もうぴい太3つさらってしまいました・・・・あはは

ムーぴいさま - とこちゃんのママ - 2013年03月23日 11:18:53

こんにちは!

お買いものありがとうございます!

ぴい太くん3兄弟は、只今、ポカポカのお部屋で待機中です。 午後には、ビューンとムーぴいママ&ぴい太お兄ちゃんのお家に向かって出発しますよー

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん