ミカンが大好きなとこちゃん & 羊毛フェルトの猫バッグ

皆さん、おはよ!(・e・)

黄色いお姫様、とこちゃんで~す!

とこね、ミカンが大好きなの。

えっ? 知ってる?

でも、ほら、こんなに好きなのよ!

blCIMG7547.jpg

大きなお口で食べちゃうよ!


blCIMG7572.jpg

ほ~ら。サーカスごっこもできるよ!


ところでね、ママね、またネコちゃんバッグに一目ぼれしたのよ。

これ。


acat.jpg

ネコちゃん、可愛いね~

acat1.jpg

バッグの中にもネコちゃんいるよー


acat3.jpg

11月末頃に、ママがオークションに出すんだって!


鳥ちゃんバッグも一緒にフィンランドからんで来るよ~

可愛い鳥ちゃんだよ~!

とこ、知ってるけど、ひ・み・つ!

ママが紹介するまで待っててね!


  


ミカン大好きな宣伝部長、とこに、応援クリックしてね! ポチッ

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

ヒナヒナバナーも、ぜひぜひクリックしてね~! お・ね・が・い!

br_decobanner_20110530160247.gif



ありがと! 
関連記事

この記事へのコメント

ほほぅミカンですかっ♪ - お世話係 - 2011年11月18日 12:40:53

こんにちは~

私ROMってばかりでしたので、コメ欄はお久しぶりでございますe-266

姫はミカン好きなんだねぇ。食べるのも遊ぶのも両方??(へーちゃんは柑橘類を好まないんですよe-330ミカンは静岡の特産物なのにe-274)

この頃、小鳥グッズ以外の動物商品も登場していますね。先日ブログで紹介していた皮のキーホルダー、鳥さん以外のデザインも、とっても素敵でした!あのキーホルダーは、どちらの国からやって来るのでしょうか。

そう言えば北海道はもう雪なんですねぇe-191とこちゃんのお城はヌックヌクで暖かいでしょうが、風邪ひいちゃダメよ。姫はミカンでビタミン補給する良い仔だから、心配いらないかなぁe-257

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2011年11月18日 15:01:41

こんにちは!

えーーーっ! カッパちゃん、ミカン食べないの~? とこちゃんは、毎日、ミカンを見るとソワソワ、ワクワク! 食べる前に、ママとミカンゴロゴロ転がして、落っことして遊ぶんです。もちろん、ママがキャッチするんですよ。何度も何度も! そして、ミカンをジュルジュル~と美味しそうに食べるんです。 こ、これは。。。静岡みかんのモデルにしてもらえるのでは???(←?)

キーホルダーはアメリカ、テキサスからやってきました。 はい、もうここにあるんです。 鳥さん仕入れをしながら、ついつい、他の動物さんにも心を奪われてしまうとこママです。 だって可愛いんだもーーーん!

- ぷっぷ - 2011年11月18日 21:53:46

こんばんは!

とこちゃん顎がはずれそうですね(笑)大好きなのが写真から伝わります。しかも「みかんととこちゃん」は良くお似合いです♪うちもライムが大好物です(ちゅらはほどほどに好き)今度真似して「みかんとライム」の写真を撮ってみようと思います。

ぷっぷさま - とこちゃんのママ - 2011年11月18日 22:52:03

こんばんは!

今度は、ミカンをMサイズにしてみました!
あんまり、変わらない? やっぱり、ミカンがふたつあるみたいですよね。。。

この写真を撮った時、とこちゃんは、超ご機嫌で、左のあんよをかけて、頭フリフリで、すっごく可愛かったんですよ~ ところが、あんまり頭をふるので、写真が全部ボケボケに。。。 お見せできずに残念でした。 と、いうことで、みかんとライムちゃん写真を楽しみにしていますね~♪

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん