12羽 羊毛刺しゅう スマートフォンポーチ

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

12羽の鳥さんの羊毛刺しゅうスマートフォンポーチをショップにアップしましたよ~

allcozies4601.jpg

受注製作もお受けしています。

愛鳥さんの画像からも受注製作お受けしていますのでご興味のある方はご連絡くださいね。

Happy Shopping!

ところで、カモちゃんを、ガブっする前に、実は。。。


「チュウして」と、カモちゃんをドキドキさせたとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 エヘヘ



下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 


ありがとうございます!



blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

お久しぶりです~ - お世話係 - 2013年05月10日 16:37:40

こんにちは♪

ウチのはこの頃、シッポやら風切羽やらポロポロ抜けて、夏の準備換羽中ですが。姫はいかがでしょうかぁe-266カモちゃんにずいぶん強気の姫ですから、元気×2e-271かな。

ガラケーが滅ぶまで使い続けようと思っている情弱な私には、スマホポーチは…。しか~しっ!ミアさんは現在、スマホポーチ以外の受注製作を、受付ていますでしょうかe-330

前にミアさんが製作なさったアキクサインコさんのポシェットを
http://photozou.jp/photo/show/1738929/158295891
何となく へーさん色に塗ってみたんですけどねっ…。
http://henrietta.hustle.ne.jp/?attachment_id=20011
そしたら、へーさんオリジナルグッズが欲しくなってきたぁぁあe-269また相談にのって下さいませぇ。(お仕事が落ち着いた頃にでも…。)

お世話係さま - とこちゃんのママ - 2013年05月10日 17:26:40

こんにちは!

今日は、梱包しながらお世話係さんのブログチェックしてましたよ! ムーぴいさんのブログも、あれ?っと思ってそのままにしていたら、なんとお世話係さんがヘルプしている~ とこママ、読み逃げで反省だわ。。。

携帯サイズ用の短いポーチ? 長さがないとね、鳥さん、入りきらないのよね~ それとも、へーちゃんの頭だけ入れるとか。。ちょっと、こわーいわー

Oh! お世話係さん、すっごい大作を! びっくりして、どうしたらいいかわらかないわ。 笑ってもいいのかしら? それとも拍手すべきかしら??? Oh my god!

へーちゃんのオリジナルグッズ、いつでもご相談くださいね! とこママ、いろいろ企画して埋もれていますが、この状態で、いろんなことに手を出しちゃう人ですから! でも、毛糸の色がね、へーちゃん、パステルグリーンですもんね。。。パステルグリーンの毛糸が入手できるかがポイントだわ!

とこちゃんは、とっても元気よ~。 ただ。。。はつじょーさんなので、毎朝9時までねんねしてますが。。。 話しかけただけで、シャチホコさんになってしまい、とこママ、遊んであげられなくてシクシクなのよーー 

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん