《お買い得商品》小鳥デザインのペットボトルホルダー & カキカキウットリ写真撮ったよ!

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。


本日は、お買い得品のご紹介です。

shinzi3103170_9.jpg

ピンクの小鳥

shinzi3103170_10.jpg

ブルーの小鳥

Shinzi Katoh デザインの、とっても可愛い小鳥デザインのペットボトルホルダーです。

500ccのペットボトルがすっぽり入ります。

ボンティング加工されていますので保冷、保温効果があります!

こちら、お安く仕入れましたので皆様に還元します!

今の時期にぴったり!

来週ショップアップです!!!

さて、撮影後、嬉しくてすぐ、ツイッターに掲載しちゃったのですが、とこちゃんのカキカキウットリ写真撮影に、ちょっぴり成功しました~

uttori680.jpg

やった~


油断してカキカキ写真を撮られちゃったとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 えっ、撮られちゃったの~?

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif

 


ありがとうございます!



blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

- のりたま - 2013年05月31日 19:37:58

ひゃ~~~~❤
ラブリ~~~~❤❤❤

翔もこんな風にしたいよ~~~!!
とこちゃんの閉じた目が、もう、たまりません~~

これ、ギャラ高いですよね??

- とこちゃんのママ - 2013年06月01日 09:12:14

のりたまさま

えっ? ギャラ? それは。。。とこちゃんとの話し合いだわ! ドキドキ。。。。

とこちゃん、ただ今、カキカキOKモードなので、一日中、これしてるのよ~(自慢!)

スマートフォンで撮っているのですが、向けただけで、カキカキ終了!と、厳しいんです。。。 昨日は、ウットリして撮られているのに気が付かなかったのよ~

翔ちゃんのウットリ画像楽しみにしていま~す!

- JUN JUN - 2013年06月01日 12:43:45

めっちゃかわいいーー)^o^(

本当、ウットリだね、とこちゃん♪♪

我が家もクリクリ頭回して掻いてぇって感じだけどカメラ向けるとダメなんですよね。。

今、おしゃべりがすごいのでフェイスブックに動画を載せたいけど成功してません。。

しかし可愛いと・こ・ちゃん!!

- とこちゃんのママ - 2013年06月01日 15:37:29

JUNJUNさま

こんにちは!

ピーコちゃんも撮影禁止なのね! とこちゃんも、なかなか許可が~ これは、油断したすきにパシャり! 

とこママは、動画のアップの仕方がわかりません。。。だいぶ前?にチャレンジしてできなかったので、そのまま。。。 アップしたら見に行きますね~ 教えてね~ あ、でも、とこママ、フェイスブックの使い方も、いまいちわからないのでした。(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん