7歳と11カ月の健康診断

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

とこ宣伝部長は、健康診断に行ってきました~

omeme2.jpg

換羽も終わってピカピカの黄色ちゃんになったのに、ずっとアイメイクしたまま。。。

超元気なので、問題なしと思っていたものの、おめめの周りだけ乱れているので、、、、ちょっと心配になり、お外の気温も高いのでお医者さんに行くことに。

結果、健康さんでした~!!!

おめめは、やっぱり、オシャレさんでした~

omeme.jpg

アイメイクには入念にしてるからね~


omeme1.jpg

可愛い。。。

ポッチャリさんだけど、去年の夏よりは、断然軽いので合格~♪

そのう検査も合格~♪

ところで、そのう検査の後、とこちゃん。。。診察室でシャチホコさんに。。。

普通は、そのう検査の後は、げっそりするはずだけど。。。

どーいうこと。(笑)

元気いっぱいの7歳11か月のとこちゃんに応援クリックしてね~ 

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 だって。。。エヘ。 


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif


ありがとうございます!



blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

- JUN JUN - 2013年07月15日 20:05:44

こんにちは!
とこちゃん、元気で何も問題なしで良かったですね!
いつも綺麗に写真も撮れててそれに可愛いe-78

うちのピーコちゃんはじっとしてくれないので写真が撮れませんe-330
なんかもうおしゃべりを覚えるのが早くていろいろお話してくれます。
「くさいよ。水浴びし!」って言ったらすぐに「くさいよ。」と覚えてしまってありゃりゃe-443
気を付けないと!です。

とこちゃんもピーコちゃんも蒸し鶏になってしまわないようにこの暑い夏を乗り切りましょう~e-281
まだ始まったばかりだけど。。(^_^.)

- ポチ - 2013年07月15日 20:17:16

とこちゃん検診花丸でよかったねー(*^^*)
アイメイクのこと、私が目の周り薄いとか言っちゃったから 気にしちゃった?ごめんね><
とっこちゃんのアイメイクだったんだね!^^
とこちゃん、軽いの~?ほんと~?
ぴーちゃんね、43gになったよ^^v あと1g!
でも換羽がはじまっちゃったから、あんまりムリさせられないね(´-`)
そのう検査のあとにチャチホコっちゃうとっこちゃんは やっぱりおもしろいー(≧m≦)

- とこちゃんのママ - 2013年07月15日 20:53:41

JUN JUNさま

こんばんは!

とこちゃん、オシャレ上手さんという結果でしたぁ~

とこちゃんもね、じっとしてないのですよ。 落ち着きないお姫様なので。 『また、お写真なの? いやーーーーっ!』って、飛んで行ってしまいます。 

だから、まったりしてる時とか、逃げ場のない場所で撮影してるのよ~ 

ピーコちゃんも『くさい』って「言うのね。 お友達のヘンリエッタちゃんも言うのよ~!

とこちゃんは、暑いの大好きだから、大丈夫よ~♪ でも、とこママは倒れそうです。(笑)

- とこちゃんのママ - 2013年07月15日 21:04:13

ポッチさま

こんばんは!

とこちゃん、ちょうど、健康診断に行くつもりだったのですよ。 ハゲじゃなくて、オシャレさんでしたぁ~ お姫様だから、ハゲは困っちゃうもんねー

ぴーちゃん、43グラム? えーーーーっ! とこちゃんは、、、とこちゃんは、、、去年より軽かったんだもん。 ポッチさん、知ってるでしょ。。。 内緒よ。 お姫様だから!

お医者さんに長いことつかまれたとこちゃん、メチャメチャ、シャチホコさんになってしまい、とこママ、もう、揺する、揺する! はっと我に返るまで、揺すったわぁーーーとこちゃんったらぁーーー! 他のセキセイちゃんが聞いたら、びっくりよね!

- のりたま - 2013年07月16日 09:06:14

よかった❤とこちゃんが健康で。
アイメイク、おしゃれさんですよね。

お医者さんったらイケメンさんだったのかしら?
とこちゃんドキドキしたのかも?
翔はお医者さんに行くと数日間げっそりするので
しばらくお休みです。

健康美人のとこちゃんにかんぱ~~~い!!!

- とこちゃんのママ - 2013年07月16日 11:01:19

のりたまさま

こんにちは!

とこちゃん、オシャレさんだったんですぅ~! 安心、安心!

お医者さんは、超イケメン!じゃなくって、女医さんなんですが。。。

そのう検査って、おえっってなるじゃないですか。 一瞬、そういう顔したけど、、、すぐ、シャチホコさんになってしまい、『とこちゃん、ダメダメダメ!』と、とこママ、かなり騒いでしまったわ。。。

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん