楽しいハコベタイム

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、とこ宣伝部長の嬉しそうにハコベを食べるシーンのご紹介です。

ちなみに、とこちゃんは、天井近くの別荘の上です。

happytoko11.jpg
happytoko12.jpg
happytoko14.jpg
happytoko7.jpg
happytoko4.jpg
happytoko9.jpg
happytoko8.jpg
happytoko3.jpg
happytoko2.jpg

ニコニコしながらハコベを食べるとこちゃんに応援クリックしてね~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこ、可愛かったかしら?

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

- ぷっぷ - 2013年08月21日 00:35:22

こんばんは!

豪華なハコベタイムですね(*^。^*)とこちゃん嬉々としてかわい~!

うちのはこべはうまく育たなくてご馳走してあげられません(T_T)うらやまし~v-238

- とこちゃんのママ - 2013年08月21日 09:47:34

ぷっぷさま

おはようございます!

ハコベをあげると、とこちゃん、集中力が高まって(笑)、お写真いっぱい撮らせてくれますよ~ ニコニコしてるから、とこママも嬉しかったわ~

- お世話係 - 2013年08月21日 15:56:37

こんにちは~

こんなアホになっちゃうくらい暑いのに、ハコベが採れるのですか(*゜Д゜)!!
北海道=楽園ですね❤ サッポロビールの本拠地ですし…。

私もいつか、へーさんにハコベをプレゼントしたいなぁと思っていますが、
何処に生えているのか、全然判らないです。
とこちゃんママさんは 姫のために、種を買って育てているのかな??
こんなに喜んでもらえると、ハコベの貢ぎ甲斐がありますねぇ♪

- とこちゃんのママ - 2013年08月21日 19:27:03

お世話係さま

こんにちは!

そっか~、そちらは、ハコベが採れない暑さなのね。。。 ハコベは、実家のお庭にごっそり! これは、育てているのではなく勝手に生えているのよね。 小松菜は父が植えてくれているのですが、ハコベと一緒にあげると、とこちゃんは、小松菜を無視します。。。 とこママは、虫が苦手な人なので、お庭仕事は、できないのですぅ・・・ だから、実家に行くと、ごっそり、とこちゃんにお土産を持って帰るのよ!

動画には、コメントしてないですよ! どうやってコメントするかがわからない。。。 レベル低いでしょ。。。(笑)

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん