ガラスフュージングのペリカンペンダント & どっしりハコベ浴び

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、しばらくぶりにガラスフュージングの商品のご紹介です。

cynthia5dsmall.jpg

日が暮れようとしている砂浜にたたずむペリカン。

その上を鳥が2羽飛行中。

幻想的なシーンです。

初登場のアメリカ人のベテランガラス作家さん制作のダイクロガラスを使ったペンダントです。

ショップに登場するのは来月!

お楽しみにね!

さて、とこちゃんは、またまたハコベの食べ放題でしたが。。。

hakobeabi1.jpg

予定が変わり、ハコベ浴びになりました。(笑)

hakobeabi2.jpg

どっしりとこちゃん。

明日、8月28日(水)は特別お休みを頂きます。 次の発送は木曜日になります。 ご了承くださいね!


どっしりしてキュートなとこちゃんに応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 かわいいかしら~?

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン
関連記事

この記事へのコメント

ドッシリ! - hamukii - 2013年08月27日 21:24:39

こんばんは^^

このペリカンさんのガラス細工とっても素敵!
丁度これと同じような風景を、昔オーストラリアの海岸で見たことを思い出しましたvv

ハコベ食べ放題でシアワセそうなとこちゃんを見ると、
こちらもシアワセな気持ちになります♪
ドッシリなとこちゃん・・・なんか我が家でも、こんなドッシリした黄色い子を
見た覚えがあるわ~^^;

とこちゃん♪あんよ治ったみたいで良かったねっ!e-78e-420

- とこちゃんのママ - 2013年08月27日 21:47:09

hamukiiさま

こんばんは!

とこちゃん、ハコベ、最初は食べてたんですけど、突然、ハコベ浴びに切り替えて、ハコベの上でジタバタジタバタしてたんですよ~ ムチコちゃんは、名前は、ムチコだけど、とこちゃんより、ずっと軽いのよ! あれ、名前はムチコ? もしかして、ピーちゃんだったかも。。。。本名、完全に忘れてたわ!

- のりたま - 2013年08月27日 23:48:16

わ~~い!!楽しそうなハコベ浴び~!!
人間がころんと寝転がっているような体勢ですね~
とこちゃん、ハコベの上だと
いつもきれいな黄色がさらにきれいに見えます★

羽の密度が高そう~
もふもふしたい~~!!

- お世話係 - 2013年08月28日 11:33:29

こんにちは

とこちゃん☆ハコベ祭りですね!
食べて良し 浴びて良しのハコベ❤ 私も季節になったら、探しに行ってみよ~っ。
それまでは、ユーカリの葉っぱで遊んでいただこう、、、。でも、ハコベゲットならずで、
ずーっとユーカリになるかもですが。まぁそれはそれで(o゜∀゜o)

- とこちゃんのママ - 2013年08月29日 10:43:23

のりたまさま

こんにちは。

とこちゃん、ハコベを見せたら、いつもなら食べることに集中するのですが、今回は、ムズムズ、ムズムズと、お風呂入りたいわ。。。と、なり、ハコベちゃんの上で大騒ぎ。 これが、ハコベならいいんですが、時々、オレンジ食べながら、オレンジ浴びしようとするので困ります。。。(笑)

- とこちゃんのママ - 2013年08月29日 10:47:15

お世話係さま

こんにちは!

ヘーちゃんは、セレブだからお家にユーカリがあるのよね~ とこちゃんは、いつも、スーパーのレタスだけど、ゼロ円の、ハコベの方がお好みです。 とっても庶民的なお姫様です。 そう、ハコベ好きだけど、やっぱりお姫様よ!

トラックバック

URL :

プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん