お客様の鳥さん セキセイインコのぴぃこちゃん&まるこちゃん 羊毛フェルトバッグ 両面!

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

さて、昨日、予告しましたが、今日の主役は、セキセイインコのぴぃこちゃん&まるこちゃんです!

ご紹介しましょう!

CIMG0357.jpg

ぴぃこちゃんです!

2011103116460918e.jpg

まるこちゃんです!


そして、バッグは。。。

PiikoMaru1_convert_20111211224920.jpg

表側がお兄ちゃんのぴぃこちゃん。

PiikoMaru3_convert_20111211225042.jpg

後ろ側が、弟のまるこちゃん。

ぴぃこちゃんバッグは、本体が真っ赤なバッグの在庫があります。ここをクリック。

まるこちゃんバッグは、元々はクラッチバッグに使ったデザインです。 クラッチバッグのオーダーメイドのページはこちら。

バッグ本体の色が変わると印象だいぶ違いますね!

ぴぃこちゃん&まるこちゃんママさんが選択されたピンクはかわいいふたりにぴったり!


HNI_0012.jpg


ぴぃこお兄ちゃんは、ただ今、お空の上です。 ママと遠く離れてしまいましたが、いつも、ママの様子を高いお空の上から見ています。 昨日は、ママがバッグを持って踊っているのを見て、とても嬉しくなりました。ママの愛情がぴいこちゃんの胸に響きました。 


HNI_0088.jpg

まるこちゃんは、まだまだチビちゃんですが、お兄ちゃんを失って悲しかったママに笑顔をプレゼントしてくれたおりこうさんです。 とこママの娘、とこちゃんとそっくりですが、男の子です。あっ、とこちゃんより、やせてるるよーなんて言わないでね! 知ってるよー!


  

ぴぃこちゃん&まるこちゃん、そしてムッチムチとこちゃんに、「可愛いねクリック」してくださいね!

ポチッ!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

こっちのヒナヒナとこちゃんバナーも、ぜひぜひクリックお願いします!

br_decobanner_20110530160247.gif



ありがとうございます。
関連記事

この記事へのコメント

ありがとうございます!! - ぴぃこちゃん&まるこちゃんのママ - 2011年12月13日 12:57:02

とこちゃんのママさま~☆

こんにちは。
☆こ〈・◇・〉☆に〔・◇・〕☆ち[・◇・]☆は《・◇・》☆ピィ♪

今コメントのお返事書き終わったところです。
ぴぃこちゃんが!まるこちゃんがいっぱい!!゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪・・・
(そしてちょこっとぴこまるこママも。(・∀・i)タラー・・・)

そして確かにブログアップ時間、おんなじですね~。(*≧∇≦*)

ぴぃこちゃんとまるこちゃんの写真に添えられた文章に
涙が出そうになりました。(特にぴぃこちゃん。)
そしてとこちゃんの話題でふきだしそうになりました。
ぴこまるこママはムチムチちゃん好きなので
『とこちゃん、良いわぁ~。( ゚^∀^゚)』なんて見ていますが
とこちゃんのママさまとしてはそうも言っていられませんものね。(‥)(..)

ぴぃこちゃん&まるこちゃんのママさま - とこちゃんのママ - 2011年12月13日 17:29:52

こんにちは!

早速お出かけされたんですね~♪ 

ぴぃこちゃん&まるこちゃんママさまが、大事にバッグを持って出かける様子が目に見えますよ~♪

寒い日もふたりが一緒にいてくれたらハートからポカポカですね!

とこちゃんがムチムチであることを忘れがちになるので、時々、まるこちゃんチェックして、食べ過ぎ防止しなきゃ。。。 でも、すっごく美味しそうにごはん食べるんですよね~、とこちゃん。。。

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん