フクロウさん大集合

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

メリークリスマス~♪

楽しいクリスマス・イブをお過ごしですか~?

楽しいクリスマスをお過ごしの方も、ちょっと寂しいクリスマスをお過ごしの方も、可愛いフクロウちゃんに癒されちゃいましょう!

ローレン・アレクサンダーのラージサイズのアートプリントです。


Alltogethernow_convert_20111224182959.jpg

今はみんな一緒 (All Together Now)

Treeoflife_convert_20111224182927.jpg

木の上の生活 (Tree of Life)


Wonderfulwinterland_convert_20111224182854.jpg

素敵な冬の国 (Wonderful Winterland)

1月後半位の入荷予定です。

只今売り切れのアートプリントも補充しますよ~

お楽しみに!


今日、とこちゃんから、とこママに素敵なプレゼントがありました。

実は、昨年の4月に引っ越しする前までは、とこちゃん、たっぷりカキカキさせてくれたのですが、なぜか、引っ越し後、カキカキしようとすると、メッ! そして、何と1年8か月ぶりに、それもクリスマスイブにカキカキさせてくれたのですよ~! 

そんなとこちゃん、何しているかな?

005_convert_20111224185020.jpg

目の前にボールがユラユラ。

011_convert_20111224185144.jpg

マロンちゃんママさまからバスケットボールを頂いたので練習中。


  
ユラユラのボールを外してあげたら、ボールをめちゃくちゃ落として遊ぶとこちゃんに、頑張れクリックしてね~ 


ポチッ!

にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村

こっちのヒナヒナとこちゃんバナーも、ぜひぜひクリックお願いします!



br_decobanner_20110530160247.gif



ありがとうございます。
関連記事

この記事へのコメント

メリークリスマス(^O^) - マロンのママ - 2011年12月25日 01:26:29

とこちゃん、ママにカキカキさせてくれたんですね♪
最高のクリスマスブレゼントですねp(^-^)q
我が家では、ルチノーオカメのあかまるしかカキカキをさせてくれません(((^^;)
でもでも最近お仕事が忙しく、ゆっくりと遊んであげられないので少々ご機嫌斜めさんで、カキカキさせてくれません(;o;)
あかまるちゃんよ〜カキカキさせておくれぇ〜!
とこちゃん可愛い〜♪バスケットボールをシュートする日が近いかもですねっ(^-^)

マロンちゃんママさま - とこちゃんのママ - 2011年12月25日 08:06:41

おはようございます!

昨日は、とっても嬉しかったです! 以前は3分位長くカキカキができて、腕が疲れる~なんて言ってたんです。 これから、ずっとカキカキさせて欲しいなぁ~ 

頭のツクツクがひどい時に、キュッとつかんで、とこママが勝手にカキカキっていうのは、してたんですが、もちろん、とこちゃん、ジタバタ。(笑)それに女の子だからつかむのは、よっぽど、かゆそうな時だけ。こんな事、普通の人はしないでしょうねー

マロンちゃんは、アカマルちゃんにカキカキしてもらっているんでしょーね?

とこちゃん、実は、バスケットのかごから、ボールを落とすのは大好きです! 即効、落とします。 中に入れるのは、できるようになるかなぁ~

こんにちは☆ - ゆっきー - 2011年12月25日 14:56:08

メリークリスマス!
皆さん、素敵な聖夜を過ごして下さいね♪

ゆっきーさま - とこちゃんのママ - 2011年12月25日 19:29:40

こんばんは~

ゆっきーさんも素敵なクリスマスの夜をお過ごしくださいね~!!!

コメントありがとうございます!

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん