ペンギンのスポンジ、鳥さんモデル募集 & 残念なお知らせ

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、残念なお話がありますが、それは最後にして、今週掲載予定の商品をご紹介します。

672219_4.jpg

ペンギンさんのスポンジ!

672219_5.jpg

キッチンが明るくなりますね!

ペンギンさんのクチバシでお弁当箱の隅っことかキュッ、キュッって洗いましょう!

672219_1.jpg

ショップ登場まで、もう少しお待ちくださいね!

さて、フィンランドの羊毛フェルト作家、ミアさんの新作製作分の案を練っているところです。

前回の募集でモデルに、ご応募頂いた皆様、どうもありがとうございます。 只今、皆様のブログをウロウロしています。 が、なかなか2羽以上が一緒に写った画像がありません! 一羽一羽の写真が多く、バッグのデザインに採用できずにおります。

ご応募頂いた皆様、鳥さんが一緒に並んで、そのままバッグのデザインになれそうな画像もアップしておいてくださいね~ 

ちょこちょこ見に行きます。

そして、まだまだモデルさんを募集しますので、ぜひご参加ください!




2羽以上の鳥さんと暮らしている方で、かつ、ブログ、他写真サイト、ツイッター、フェイスブックなどで画像を公開されている方、ここをクリックしてショップのお問い合わせからご連絡ください。

サイトのURLも必ず記載くださいね。

当店が自由に閲覧できる環境が必要です。

制作に利用させて頂いた場合は、当ブログで紹介後、ショップでバッグを通常販売させて頂きます。 

画像提供のお礼としてバッグ一本に付き、当店のポイントを30ポイント(300円相当)を付与させて頂きます。

同じ画像から、その後、また別のバッグを制作した場合も30ポイントを付与させて頂きます。

但し、必ずしも、応募された方の鳥さんバッグを制作するわけではありませんので、予めご了承くださいませ。

重要なポイント

1) 美しく撮れている画像であること。

2) 大きな画像 1000ピクセル以上が理想ですが、それ以下でも、はっきり鮮明に映っている画像であればOKです。 500ピクセル以下は不可です。 サイト上、500ピクセル以下で掲載していても、大きなオリジナル画像がある場合はOKです。 大きな画像がある方が制作しやすいことから採用する確率が高くなります。




そして、最後に残念なお知らせです。

ミアさんの受注製作ですが、お受けできなくなってしまいました。。。

受注製作は、お客様皆様のご要望にお応えして、ひとつひとつ、丁寧に制作して頂いていました。 

でも、受注製作は、ミアさんにとって大きなプレッシャーでもありました。 

そのため、通常の制作の何倍もの時間がかかっているという現状がありました。 

また、ご希望の素材がない場合は、ミアさんが、あちこちショップを周ってくださっていました。

皆様に喜んで頂き、とても意義のある活動ではありましたが、多忙なミアさんに、これ以上はお願いできなくなりました。

受注製作の再開を楽しみにしていました皆さま、本当に申し訳ありません。 

ショップには、またミアさんの新作を入れていきますので、どうかショップ内からお好きなバッグを見つけてくださいね!

長期休暇中だけど、ちょっぴりお仕事を手伝ってくれる優しいとこ宣伝部長に応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 ミアちゃん、とこもモデルにしてね!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
応援クリックありがとうございます!





blogram投票ボタン


関連記事
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん