絵手紙ポストカード始めます。 ぴぃまるさんのセキセイインコ

皆さん、こんばんは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

ショップはお正月休みを頂いているものの、とこママ、忙しすぎて、結局、こそこそ働いております。(笑)

さて、2012年も、企画がいっぱい! ミアさんにも羊毛フェルトの新企画を提案してるし、キャシーさんにもインコの革小物も作ってみますか~?と、お話しているし。

そんな中、国内の作家さんにも初めてお仕事お願いしちゃいました!


絵手紙作家としてデビューしたての、ぴぃまるさんで~す!


!cid_72B63D565C4E43D8BB7707BFBD8580B7@PC_convert_20111230071512.jpg


!cid_20D04DA38838422781845907864E132A@PC_convert_20111230071535.jpg


!cid_E14BD81D48A84068B1B0BB344E31F309@PC_convert_20111230160040.jpg

!cid_DA7D51F9834C41708889F15080C3DCAC@PC_convert_20111230071606.jpg

モデルは、とこちゃん???

いえいえ

インテリアまるちゃん作品とまるちゃんs

まるちゃんです。



じゃあ。。。これは???

!cid_107B41130DDA41C29D7F69A1A81B4EAD@PCs.jpg


とこちゃんかも???

だって、どんな時も美しくって。。。

まるちゃん、男の子だし、きっと、とこちゃんだよね~???


その美しいとこちゃん、まだ羽がゆるゆる抜けていて、今朝、しっぽが、もう一本抜けてひよこちゃんになりました。

クリスマスイブ以来、とこママは、とこちゃんのカキカキ担当に任命されて継続中! (← 自慢?)


019tok_convert_20111230164827.jpg

お城の中にいても、お外に出ても、カユカユ~

さて、今日のブログが今年最後になります!

皆さま、どうぞ良いお年をお迎えください。

そして、2012年も、どうぞ仲良くしてくださいね~♪


  
今年も宣伝部長を頑張ったとこちゃんに応援クリックしてね~ 
ポチッ!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 可愛い~♪


こっちのヒナヒナとこちゃんバナーも、ぜひぜひクリックお願いします!



br_decobanner_20110530160247.gif



ありがとうございます。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

お休みのお知らせ
8月19日(土)は臨時休業させて頂きます。予めご了承くださいませ。
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん