オカメインコのスマートフォンポーチ & 鼻毛、取って!

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、オカメインコちゃんのスマートフォンが入るポーチのご紹介です。

187601973_org.jpg

オカメちゃんは、ポケットになっています。


187601977_org.jpg

あんよ、見て~!


187601983_org.jpg

裏側もオカメインコちゃん♪

187601990_org.jpg

内装もキュート!

ショップ登場まで、もう少しお待ちくださいね!

さて、先日、セキセイインコの鼻毛クイーンを見ました。(ここをクリックして確認してね!)

とこちゃんも鼻毛プリンセスにチャレンジ!

tokohanage.jpg

鼻毛プリンセス♪

と、ママは、嬉しかったのですが。。。

tokohanage1.jpg

鼻毛、いやぁーーーーー!

取ってーーーーー!!!

白目がちょっと怖かったので急いで、取ってあげました!


鼻毛プリンセスとこちゃんに応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 鼻毛プリンセスだけど、可愛いよね?

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン

インコのいる暮らしカレンダー

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、「インコのいる暮らしカレンダー」のご紹介です。

creativeインコといる暮らし表紙

creativeインコといる暮らし-2

creativeインコといる暮らし-1


creativeインコ-1月表

もうすぐ予約注文の受付を開始します。

特典あり!

お楽しみにね!

そして、おやつカレンダーの予約受付、9月30日までですよ!

お忘れなく!

そして、Emiさんのカレンダーは、好評発売中! 

カレンダーのページは、ここをクリックしてね!

さて、先日のとこちゃんのレタス浴び画像ですが、ツイッターでお気に入りに入れてもらったりして嬉しかったので、レタス画像を拾ってみました。

いっぱいあるので、迷いました~

mosaic7dae7c56ff1c2cf0bf61412175a363a41b110c4c.jpg

厳選された12枚

インコとレタスのある暮らしカレンダー

なんて、いかがでしょう?

インコサラダ中のとこちゃんに応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 インコアイスの次は、インコサラダかしら?

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン

小鳥のタオルハンガー & レタス浴び中

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、来週ショップ掲載予定の小鳥デザインのタオルハンガーのご紹介です。

aziaziA.jpg

可愛い♪

aziaziF680.jpg

こちらはホワイト


そして

aziaziE680.jpg

ブラウンもあります!

お楽しみね!

とこ宣伝部長は、どうしてるかな?

lettuceZ.jpg

レタス浴び中

lettuceZ2.jpg

かわいい~

LettuceZ1.jpg

振り返った~

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 レタスの中からこんにちは!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン

無理してもハコベ浴び & キンカチョウと文鳥

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

とこ宣伝部長は、引きこもりさんですが、ハコベを見せると喜んで出てきます。

hakobeabi3a.jpg

いつものように別荘の上に、ハコベをばらまいてみました。

さて、どうなるでしょうか。

先に新商品のご紹介です。

キンカチョウグッズは少ないですよね~

186692536_org.jpg

そこで、Emiさんがストラップを作ってくださいました!

186692524_org.jpg

画像は、濃いめですが、実際は、オリジナル画像に近いですよ。ここをクリックしてみてね!

186692667_org.jpg

文鳥さん一羽目

186692659_org.jpg

文鳥さん2羽目

文鳥さんも画像が濃いめですが、実際は落ち着いた感じになります。

す~っごく可愛いです!

そして、ぴぃまるさんの絵手紙ポストカードです。


o185889832624v1378361232.jpg

o185889845624v1378361232.jpg

o185889854624v1378361232.jpg

o185889866624v1378361232.jpg

o185889889624v1378361232.jpg

o185889877624v1378545161.jpg

あんよがカワイイですね!

イラスト工房Emiさん、つくつくBunさん、ともにショップ登場間近です。


さて、とこちゃんは、ハコベを追います。

hakobeabi1a.jpg

下に降りればいいのにね。

そして。。。

hakobeabi2a.jpg

これ、何してるかわかりますか?

はい、ハコベ浴び!

ハコベ浴びに夢中のとこちゃんに応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 これは、お見合い写真に使わないでね!


下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン

カキカキウットリ画像、文鳥とスズメのポストカード & 小鳥デザインのスタンプ

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、隠し撮りに成功しましたので、とこ宣伝部長の画像からご紹介です。

005c.jpg


ウットリ~

かごの扉を閉めたままの撮影なのが、ちょっと残念。

でも、扉を閉めた方が、とこちゃん、リラックスしてカキカキされちゃうのです。


さて、otogaさん(=カッパ)のポストカードをショップにアップしましたよ!

まだご紹介していなかったのは、こちら。


186465826_org (1)

ごはんをこぼす文鳥さんと狙ってるスズメさん


そして、小鳥デザインのスタンプも掲載しました! ここをクリック!

5687.jpg

???

ヨーロッパのお家ですが。。。小鳥ちゃんは、どこ?

025ab.jpg007ab.jpg

スタンプ面にいますよ~

メルシー & ボンジュール

このスタンプは、デスクの上に置いておくだけでも、かなり可愛いです!

さてさて、可愛いと言えば、やっぱり、とこ宣伝部長!

もう一回見ましょう!


005b.jpg

うっ!

可愛いわ~

ブレブレのお写真をバナーにしちゃいました。

ぶれてるけど、カワイイのわかるかなぁ。。。

ウットリ中のとこちゃんに応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこ、しあわせなの。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン

鳥さんカレンダーいっぱい & お月見中

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

先日オカメインコのカレンダーをご紹介しましたが、もちろん他の鳥ちゃんもいるのです。

186692333_org.jpg

セキセイインコ

186692344_org.jpg

1月~6月

186692352_org.jpg

7月~12月

186692292_org.jpg

コザクラインコ

186692309_org.jpg

1月~6月

186692317_org.jpg

7月~12月

186692395_org.jpg

文鳥

186692405_org.jpg

1月~6月

186692413_org.jpg

7月~12月

ショップ登場まで、もう少しお待ちくださいね!

お次は、otogaさんのポストカードのご紹介。

186481392_org.jpg

お月見?粟穂

こちらは、和紙のポストカードですね!

ショップ登場は、間もなくです!

さて、とこ宣伝部長は相変わらず休職中です。

anyook.jpg

ママにあんよをタッチされても動じません。(笑)

毎日タッチされているとこちゃんに応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 毎日、ベタベタしてるのよ。

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン

オカメインコのカレンダー&ポストカード

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、オカメインコ特集♪

イラスト工房Emiさんから、来年のカレンダー画像が入ってきました~♪

186692266_org.jpg

ハガキサイズの12枚組の卓上カレンダー。

186692277_org (1)

1月から6月

186692287_org.jpg

7月から12月

ショップ登場は、いつかな~?

そして、カッパさんの。。。じゃなくって、otogaさんのオカメちゃんは。。。

186465806_org.jpg

宇宙オカメインコ

スケールが大きいわ~!


さて、とこ宣伝部長は、相変わらず休職中です。

一日中、まったりしながらママにカキカキしてもらっています。

頭まるごとカキカキしている時は、とても撮影する心の余裕もないのですが、指一本でカキカキしている時に、そっとパシャり。

kakiyubi.jpg

あ、シャッター音で気付いちゃった。

kakiyubi1.jpg

「撮影禁止~」と、立ち上がってしまって終了~


なかなか撮影許可をくれないとこちゃんに応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 カキカキは、まじめにしてね!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン

色鮮やかなオオハシ ガラスフュージングペンダント

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日はオオハシのペンダントのご紹介です。

cynthia4a680.jpg

色鮮やか!

ショップ登場はまもなくです。

お楽しみにね!

とこ宣伝部長は、羽の抜けが一回とまったものの、毎日だるそうに、じっとしています。


awa.jpg


でも、ごはんは、しっかり食べていますよ。

awa3.jpg

この嬉しそうな表情は、とこママにしかわからないかしら?

笑ってるよ!

ダルダルな毎日のとこ宣伝部長に応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 ガツガツ食べちゃうよ!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン

おめでとうセキセイカード

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

当店は、またまた新しい作家さんをお迎えすることになりました。

186465815_org.jpg

HAPPY BIRTHDAY

あんよに注目!

186465837_org.jpg

Happy wedding

幸せの黄色いインコがおめでとうしてくれますよ~♪

こちらは、otogaさんの作品です。

otogaさんは、いろいろな鳥さんの絵を描いていらっしゃる方です。

今回は6種類だけの納品ですが、今後にも期待しましょう!

ショップに登場するのは、来週かな?

さて、otogaさんの黄色いインコちゃんは良いお仕事していますが、とこ宣伝部長は休職中です。

ママにカキカキしてもらったり、

awaho1.jpg

粟穂食べさせてもらったり。

ちょっと体力が落ちているので、しっかり食べてもらわないとね!

箱入り娘のとこ宣伝部長に応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 栄養いっぱいとらなくっちゃ!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン

猫を捕まえた小鳥たち

皆さん、こんにちは!

黄色いお姫様、とこちゃんのママ、店長です。

本日は、勇敢な小鳥ちゃん達が登場です。

cynthia1an.jpg


みんなで力を合わせて猫ちゃんを鳥かごに入れちゃいました!(笑)

ガラスフュージングの美しいキラキラのペンダントです。

ショップ登場まで、もう少しお待ちくださいね!

毎日カキカキし放題なので、ベタベタさわってますが。。。

021toko.jpg

残念ながら撮影は禁止です。。。


厳しいとこ宣伝部長に応援クリックしてね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 カキカキ中にパシャりはダメ!

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチしてね~♪



br_decobanner_20110530160247.gif
ありがとうございます!







blogram投票ボタン
≪PREVNEXT≫
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん