切り替えバネポーチ セキセイインコ 9種

みなさん、こんにちは。

本日はイラスト工房Emiさんの新作をご紹介します。

kirikae.jpg

切り替えバネポーチ 

kirikae1.jpg

裏側です。

kirikae2.jpg

セキセイちゃん、いっぱいいますよ。

一気にご紹介!

249121275_org.jpg
249121284_org.jpg
249121289621499400890.jpg
249121298_org.jpg
249121317_org.jpg
249121324_org.jpg
249121330_org.jpg
249121308_org.jpg

ショップ登場は今週末を予定しています。

お楽しみにね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。







再入荷のエコバッグ 3点 鳥かご、ペンギン、ブルーのお花と小鳥

みなさん、こんにちは。

新商品を掲載しました!

そして、売り切れになっていた下記のエコバッグも再入荷していますよ!

birdcage.jpg
penguin.jpg
blueflower.jpg

このシリーズのエコバッグは、本当にお勧めです。

私は、ちなみにペンギンさんを愛用しています。

こちらの商品は、会員割引対象品です。 ぜひ、登録してお得にお買い物してくださいね。 お買い物の際は、ログインを忘れないように!

さて、フェイスブックに不具合があり、この3週間ほど投稿していません。

フェイスブックから新商品をご覧になっていた皆さま、ブログ、ツイッター、ショップにて、ご確認くださいね!

明日、日曜日は定休日です。

皆様、どうぞ楽しい週末をお過しくださいませ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。







復活 ナミナミ マスキングテープ インコとオウム

みなさん、こんにちは。

本日は、ちょっと、懐かしい(?)マスキングテープのご紹介です。

IMG_0394690jpg.jpg

見覚えありますよね!

IMG_0388690.jpg

定番のマスキングテープだったので、メーカーさんの在庫が終了となった時、あちこちの問屋さんに、問い合わせをして探したのですが、なくてがっかりしたんですよ!

復活してよかった!

掲載は、もうすぐ。。。。のつもりですが。。。

エコバッグの到着が予定より遅れています。。。 

たぶん、明日には着くと思うのですが。。。。

掲載時間が確定しましたら、メルマガでお知らせしますね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。







エコバッグ 鳥さんとお家に帰りましょう

みなさん、こんにちは。

本日は可愛いデザインのエコバッグをご紹介します。

4609776_4.jpg

フクロウさん、小鳥ちゃん、ニワトリさん

あっ、ウサちゃんもいますよ!

バッグの名前は「Come Home」

みんなで仲良くお家に帰ろうね!

ショップ登場は、今週末です。

もう少し、お待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。







フクロウのエコバッグ

みなさん、こんにちは。

本日は、フクロウのエコバッグをご紹介します。

5504591_1 (1)

フクロウさん、色とりどり

エコバッグもオシャレなものが欲しいですね!

ショップ登場は、今週末です。

しばらくお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。






ショッピングバッグ レジカゴ用 小鳥

みなさん、こんにちは。

本日は、ちょっと便利な商品をご紹介します。

5509654_1690.jpg

美しいデザインのショッピングバッグです。

鮮やか!

これはスーパーに行く時に、とても重宝するレジカゴ用のエコバッグです。

使い方は、下記の画像をご参照ください。 

5509654_1001690.jpg
(この画像に使われているショッピングバッグは別のデザインのものです。)

ショップ登場は、、、今週末か来週初め位です。

しばらくお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。






仲良し桜文鳥&白文鳥 ガラスフュージングペンダント

みなさん、こんにちは。

本日は、文鳥さんのペアをご紹介します。

javatwo690.jpg

桜文鳥さんと白文鳥さんがぴったりくっついています。

javatwo2690.jpg

ガラスフュージングペンダントは、世界で、たったひとつだけ。

javatwo3.jpg

ショップ登場は、、、、、

まだ未定です。

しばらくお待ちくださいませ。

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。






ねずみを背中に乗せて飛ぶシジュウカラ(四十雀) ガラスフュージングペンダント

みなさん、こんにちは。

本日は、とってもメルヘンなガラスフュージングペンダントをご紹介します。

シジュウカラが飛んでいるのですが。。。。

shijyukara1.jpg

背中に、お友達のねずみさんを乗せています!

あんよは、もぎたて苺をしっかりつかんでいます!

お家に帰ったら、ねずみさんと一緒にイチゴを食べるのかしら?

shijyukara3.jpg

ガラスフュージングペンダントは、世界にたったひとつだけの貴重な作品です。

shijyukara2.jpg

ショップ登場まで、しばらくお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。






しばらくぶりにガラスフュージングペンダント セキセイインコ

みなさん、こんにちは。

本日は、しばらくぶりにガラスフュージングペンダントをご紹介します。

budgieglass690.jpg

セキセイインコ

budgieglass6903.jpg

大きさは、こんな感じです。

budgieglass6902.jpg

美しいセキセイインコのペンダントのショップ掲載日は、まだまだ未定です。

しばらくお待ちくださいね!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村 とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





Photo Life シール 小鳥 お誕生日

みなさん、こんにちは。

新商品を掲載しました!

もう一つ、シールがあります。

IMGA_0001ohotolife.jpg

セキセイちゃんが風船持って飛んでいますよ!

シールの使い方は下記、ご参照ください。

IMGA_0002photolife550.jpg

Happy Shopping!

にほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ
にほんブログ村とこちゃん、I miss YOU.

下のとこちゃんののヒナヒナバナーも、ポチお願いします。



br_decobanner_20110530160247.gif
永遠の宣伝部長 11年7か月頑張りました。





≪PREVNEXT≫
プロフィール

スウィート・バーディー・ブティック

Author:スウィート・バーディー・ブティック
店長=とこちゃんのママです。
黄色いお姫様、セキセイインコのとこちゃんと一緒に楽しくブログを書いています。

黄色いお姫様 とこちゃん

セキセイインコ ルチノー 2017年、3月15日、11歳と7ケ月でお空に旅立ちました。

長く宣伝部長のお仕事をしていましたが、今は、天国でお友達と遊ぶ毎日です。

ブログをアップした日
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

過去ブログは日付をクリックしてね!

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
リンク
教えてね!


旧ブログ
月別アーカイブ
会員割引
ランキング参加中で~す!

天国のとこ(・e・)のために、ポチポチ応援クリックしてね!


ありがと! by とこ 

ひとつ前の記事も読んでね!
お客様の鳥さん